※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ
妊娠・出産

妊婦検診で女の子と言われたが、お腹の動きが男の子っぽい。産まれた性別が違う経験ありますか?

妊婦検診で女の子と言われましたが、お腹の出具合は男の子って言われます😅😅
とにかく上の男の子の時に以上に良く動くので本当に女の子なのかって思うことがあります😅😅
知り合いでも、女の子って言われていざ産まれたら男の子だったって聞いたことがあるのですが、このような経験の方ありますか??

コメント

にゃあ

私もお腹の出具合は男の子で、周りからは絶対に男の子!と散々言われてましたが、検診で女の子と言われ、実際女の子でした。
うちの時は、お股がハッキリ見えましたが、りくママさんの赤ちゃんは検診の時に性器が完全に見えてない体勢だったのでしょうか??

  • りくママ

    りくママ

    エコーでも3本線もはっきり分かって女の子って言われました😁

    • 5月8日
  • にゃあ

    にゃあ

    エコーで分かったのですね😃
    お腹の出具合は体質なんでしょうかね??うちの娘もお腹にいる時ボコボコ蹴ってきてとてもアクティブでした。生まれてきてからも、ジタバタ動いてすごくアクティブガールです。笑

    • 5月8日
  • りくママ

    りくママ

    そうなんですね😅😅上の子も、お腹にいる時蹴られててやはり産まれてから、足で蹴るのがハンパないくらい強いです💦💦
    女の子で、それ以上と思うと心配です😭😭

    • 5月8日
るるべる

私も上の子のとき検診で女の子と言われましたが、周り(母世代)にはお腹が出てるから男の子、顔つきがきつくなったから男の子と男の子推しな感じでしたが、いざ産まれたらやっぱり女の子でしたよ😊
顔がきつくなったとか、ただの悪口になりましたがね泣
ちなみに私の弟は、検診で女の子だと言われてて産まれたら男の子で、名前全然考えてなくてギリギリで市役所に出生届けだしたみたいですよ笑

  • りくママ

    りくママ

    やはり、産まれて男の子って事もありえるんですよね~💦💦
    孫の中でも待望の女の子なんですが、本当に女の子か心配で💦💦
    現代の医療は、進んでるから間違いって無いと願ってるんですが…嬉しくて、早々と女の子の肌着やカバーオール買ってしまいまして😅😅

    • 5月8日
  • るるべる

    るるべる

    女の子の服って可愛いのいっぱい売ってますよね笑
    うちも二人女の子なので念願の双子コーデを楽しんでます(ママが笑)
    角度によっては判断つきにくいときがあるみたいなので何%の確率ですか?って聞いてみるのもいいかもですよ!
    私は女の子希望だったので性別言われたときに聞きましたよ😊

    • 5月8日
花

一人目のとき、会う人会う人「そのお腹の出方は男の子だね?」と言われましたが女の子が産まれてきましたよ♡

三本線の割れ目が見えていて、女の子!と言われても、どうにか隠れているんじゃないかとか産まれたら男の子かも?と思ってしまう気持ちわかります(笑)

  • りくママ

    りくママ

    そうなんですよー、孫の中でも待望の女の子なのですが、本当に女の子か心配で💦💦
    まぁ、その後の検診でもあっ付いてるとか言われないので大丈夫なのかと思うのですが…😥😥

    • 5月8日