※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬたぬ
産婦人科・小児科

越谷の佐藤産婦人科で出産経験者の方、お金や入院生活について教えてください。越谷に引っ越す予定で2人目を考えています。

再度の質問になりますがよろしくお願い致します!
越谷の佐藤産婦人科で出産された方、お金、ごはん、入院生活、サービスなど教えてほしいです😁😁
まだ妊娠してませんが来年越谷に引っ越すので、2人目をどこで産もうか今から情報収集してます💞

コメント

ぎぎ

わたしの出産は佐藤産婦人科では、ないですが
わたしは佐藤産婦人科で産まれました!😂

ちなみにわたしは越谷の駅前すぐの菅原産婦人科で産みました🙋‍♀️💓

内金5万、足りないナプキン買う、育児金の42万でした!産後の悪露がひどく、ナプキンすごいつかってしまったんですが7万くらいじぶんで出したくらいでした🙏

ご飯はすごーーーく美味しいです!
産後に、同じ日に産んだお母さん達とお祝い御前てのを食べます!イタリアンで豪華でした💓💓

入院生活は、一回ですが足のマッサージも受けれますし、部屋もすごい綺麗、先生優しい。
最高のとこでしたよ🤗

ただ、待ち時間は長いです。笑

• たぬたぬ

たぬたぬ

コメントありがとうございます。菅原は結構賛否両論あるので悩んでます🤣
    でも、広い個室やごはんは魅力的ですよね!ちなみに私も菅原で生まれました!笑

• 5月8日
  • ぎぎ

ぎぎ

そーなんですよね🤔🤔
    ホテルみたいでしたよ!部屋もご飯も🤭💓
    えーーー!すごいですねっ!

• 5月8日
4匹のこっこちゃん

佐藤産婦人科で出産しました!
越谷では、今は1番人気かもしれませんね!

佐藤産婦人科の悪いことは、待ち時間が長い。ってことくらいで、あとは、本当にいい病院です☺️
医師がとにかく優しくて丁寧で信頼できます!
助産師さんは、ほとんど優しかったりフレンドリーな方が多いです!まれに、ちょっときつめ?の方もいましたが、それはどこも同じかな、と☺️
受付の人は普通でした!笑

入院中は、とにかくごはんが最高ですよ😍朝昼晩楽しみすぎて、1日3回はメニュー見てました!笑
朝ごはんとお祝い膳は、その時入院している人たちで食べるのですが、わたしは、お友達できてよかったです☺️
サービスは、エステとかは特にないですが、入院時の持ち物はほとんどなくて大丈夫です!
個室で清潔感ありますよ☺️

料金は、予約金3万と、退院時に6万前後くらいは考えておいたら安心かと思います!

ほんと、いい病院なので、おすすめです☺️

• たぬたぬ

たぬたぬ

詳しくありがとうございました!
    ごはんと個室かが結構私の中で決め手なので、聞けて良かったです🤗🤗

• 5月10日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

グットアンサーありがとうございます☺️

もう一ついいところは、基本、母子別室なところでした!
    もちろん、一緒に過ごしたいときは過ごせますが、基本夜も預かってくれるスタンスなので、もてもゆっくり休めましたよ☺️

• 5月10日
わたこ

佐藤産婦人科で出産しました。

初めての出産だったので不安でしたが
医師が優しく、毎回気になることある?と聞いてくれました。
助産師さんや看護師さんも優しい人ばかりで、低体重児で出産し、なかなか体重が増えなかったのですが、退院後アフターケアなのか体重チェックをしてくれました。

食事はおいしいです!
夜食もありました!

個室で部屋は綺麗です!
パジャマも毎日変えてくれます!
荷物が少なくて助かりました。

料金は、私の場合促進剤をし、低体重で生まれ退院予定日に子どもの体重が規定にいかず、子どもの延びてしまった入院代とオムツ代が足されました。

• たぬたぬ

たぬたぬ

詳しくありがとうございます!
    荷物少なくていいのはありがたいですよね!
    夜食あるのも嬉しいです😋😋

• 5月10日