※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimichan
子育て・グッズ

子供たちの世話で寝不足でイライラしています。周りのサポートがなく、ストレスが溜まっています。どうしたらいいか悩んでいます。

寝不足の毎日…

昼間の仮眠も取れないし
上の子はテレビっ子なので
見せろとリモコン持ってくるし
ご飯はちゃんと食べず
遊び食べばかり。

上の子が落ち着いたら次は下の子が泣く。


寝不足がかなりイライラさせるようで、上の子が食べ歩きや言う事聞かなかったりすると怒鳴りつけてしまい、申し訳なく思います。

せめて産後1ヶ月は少しでも安静したかったのに主人は仕事。
周りに知人や親戚や親は居ません。

それでもと選んだ道。
仕方ないですね。
ファミサポ頼みたくっても
お金ないし、疲れます。

なんだか吐き出せる所がなく
常にイライラばかりしてしまい
投稿しました。


コメント

タロママ

お住まいの近くに一時保育とかないですか? 認可だとそこまで高くないですし、給食やおやつついて1日預かってもらえます😊 少しゆっくりできるとよいですね♡

  • mimichan

    mimichan

    一時保育ありますが、都内なのですぐいっぱいになります。
    来月に里帰りする予定なのでそれまで頑張ります💧

    コメントありがとうございました!

    • 5月8日