※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふんわり
妊活

人工授精を考えている女性が、なかなか妊娠できずに悩んでいます。自然妊娠の条件を満たしているのに、先生も悩んでいる状況です。何が原因なのかわからず、ストレスもないのに不安です。

人工授精か〜ここまで時間かかるなんて思っていなかったな🤔
チョコレート嚢腫があるけど息子を自然妊娠してるから、生理もきちんときてるから、基礎体温もきちんと二層になってるから、若いから。この単語を言われ続けて一年😯
先生も段々うーん…って悩むようになってきた😧
お酒もコーヒーも飲まない、飲めないし、ストレスなく三食きちんと食べてるし何がいけないのかな〜?

コメント

みー

こんにちは!
私の場合今はもう体外受精に進んでますが、私も息子は自然妊娠ですぐできたので、2人目がなかなかできなくても年齢的に病院行ってタイミング見てもらえばすぐできるだろう〜と思っていたら全くできず、、、あっという間に人工受精、体外受精とステップアップしてました><。。
まさかここまでくるとは全く思ってなかったです。しかも体外1度目はダメでした泣。なんでこんなにできないんですかね〜💦逆に今となっては息子が授かれたことが不思議です。笑
人工授精で授かれると良いですね!
頑張って下さい!

• ふんわり

ふんわり

コメントありがとうございます☺️
    なかなか難しいですよね😭
    ストレスためない為にもあまり考え込まないようにもしたいですがなかなか…
    お互い頑張りましょうね💗

• 5月8日