※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daisuki
妊活

旦那のEDや体重肥満でセックスができず、赤ちゃんが欲しい。どうしたらいいかわからない。

旦那のおちんちんが全然立ちません。いつも小さいです。私も100kg体重肥満なので、お腹と太ももが邪魔してセックスできません。赤ちゃん欲しい泣どうしたらよいかわかりません。

コメント

セックス云々の前に、ダイエットはされないのですか?T^T
健康にもよろしくないですし…

おまめねこ

現在100kgを超えている状態ですと、まず排卵はちゃんとされていますか⁇
痩せすぎも太りすぎもホルモンバランスが乱れている状態になりますから排卵障害を引き起こす可能性があります。
仮にご主人が完全勃起をしていたとしても、排卵されていなければ妊娠には繋がりません。
私の友人で80〜90kg台だった子は授かり婚希望で毎日膣内射精をしていたにも関わらず妊娠には繋がるまで2年以上かかっていました。

また肥満状態での妊娠ですと、妊娠継続や出産が難しくなるとされています。
体重の厳重な管理が必要になりますし、増やすことはできないと聞いたことがあります。

まず、ご自身の排卵状態を確かめる、可能であれば体重を徐々に減らしていく、ご主人がED気味であるなら服薬でもサプリでもEDを治すために通院する、可能であればご主人も排精障害ではないかの確認をする、基礎体温を計る、食事を見直す、軽い運動をして体を温めるだけでなく軽い筋力を付ける
が自然妊娠に至る道かと思います。
もし抵抗がないようでしたら不妊治療も一種の手です。
今おいくつか、がわかりませんが、20代であれば自然妊娠の猶予は避妊をしなくなってから2年間です。
既に30歳を超えていたり、2年以上の妊活経験がおありなら不妊外来へ通ってみて下さい。
初っ端から不妊外来は気が重いということでしたら婦人科へ通うのもアリだと思います。
婦人科は妊娠関連で通っている方だけではなく、生理不順や女性特有の病気治療のために通っている方もいらっしゃるので10代〜80代くらいまで幅広く活用しています。
恥ずかしいことではないですので一度卵胞チェックをしてみるのもいいですよ!
健康的な食事と生活が赤ちゃんへの道に繋がります。
応援しています◎

ゆぽん

マカとか飲んでみてはいかがですか?あと私も子作りしていましたが産婦人科の先生にまずは痩せることからはじめましょうwと苦笑いされました。太ったまま妊娠したらリスクが高いし赤ちゃんが苦しいよ!と言われ、ヤバイと思い旦那とダイエットして食生活を見直したら妊娠しました!

わみこ

妊娠、出産とは健康な体があってこそできるものだとおもいます。
まずはあなたと旦那さんの身体を健康にすることが先決だとおもいます。

ただ、私の知人も80kg以上ある身体でしたが妊娠しました。肥満が原因かはわかりませんが、8ヶ月くらいで残念ながら死産でした。その後すぐ、妊娠出産したので、妊娠できないとは言いませんが絶対的に痩せた方がいいと思います。
あなたが、綺麗になることで旦那さんも頑張ろうかなと思えるかもしれませんしね。

痩せたら妊娠だけじゃなく、いろいろいい事いっぱいですよ、きっと

リンりん

100kgもあると妊娠している場合ではないような…
普通の健康体重の方でさえ
妊娠中は体重管理厳しいのはご存知ですよね??
さすがに体重3桁あって出産された方を聞いたことがありませんし、おそらく体重は増やせません。
赤ちゃんや羊水なんかで確実に増える分さえ増やすのは危険なレベルなので
たとえ妊娠しても大きな大学病院とかでハイリスク妊婦として厳重に管理されます。
それ以前にそもそも妊娠し辛い環境かとも思います。
痩せすぎの方も妊娠し辛く、出産もリスクが増えるので
やはり健康的な体重がベストです。
ご主人よりまずはご自身の健康管理を大事にしてください。
出産するのは貴女です、ご主人じゃないですよ。