※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっひー
妊娠・出産

陣痛前に胎動が激しくなり、微量の出血や腹部・腰の痛みがある場合、陣痛の兆候かもしれません。赤ちゃんのタイミングなので予測は難しいです。

出産が近づくと、赤ちゃんがおりてきて胎動も少なくなるってよく聞きますが、逆に、陣痛くる前にいつもより胎動が激しくなった方居ますか?
今日オロナミンCを飲んだからか…
さっきナプキンにちょこっと赤いのがついていて💦血?!っていう感じでホントに微量です。
あと、右下腹部もチクチクするし、腰も痛いしで(-_-;)
でも胎動めっちゃ激しい!いつもより激しい!
これは陣痛につながるんでしょうか?
出来れば、来月入ってから産まれてきて欲しいのですが…
赤ちゃんのタイミングだからわかりませんよね(^o^;)

コメント

KOUmama♡

おしるしですかね?
あたしは産まれるまで胎動激しかったですよ(^^)/

  • まっひー

    まっひー

    おしるしなのかな〜💦
    昨日の内診のせい?とかも思うのですが、ほんっとに微量で💦
    1人目の時がおしるしからで、結構量があったので、今回のこの量の少なさに、ん??ってなってます(^o^;)
    産まれるまで激しい方も居るんですよね!
    今日は特に激しいもんで、どうした!?って感じです(>_<)

    回答ありがとうございました(^^)

    • 10月28日
ゆん@GSR

こんばんは!
うちの子は、最近おとなしくて胎動チェックつけると30分ギリギリが多かったりしたのですが、今日はやたら胎動激しいです!不思議ですよねー(´ω`;)
明日から39wなのにこんなに元気でいいのかな?って思ってます!笑っ

楽しみですが、赤ちゃんのタイミングってわからないですよねー(*_*)

  • まっひー

    まっひー

    明日から39週なんですね♡
    逢えるまであと少しですね(*´艸`*)
    赤ちゃんのタイミングなんだろうけど、急に激しくなったりするとこっちもどうした!?ってなりますよね💦
    まだ出ないぞー!!って、おりないように中で踏ん張ってるんですかね(*´罒`*)
    私が11月入ってから出ておいでー♡って言ってるから、もしかしたらホントに手足をぴんって伸ばして、出てくるのを延ばしてるのかもです(;´∀`)

    お互いあと少し!
    いいお産になるように、頑張りましょう❣
    回答ありがとうございました(^^)

    • 10月28日
  • ゆん@GSR

    ゆん@GSR

    グッドアンサーありがとうございます(^^)
    お腹の中でじたばたして踏ん張ってるんですかね(*_*)?笑っ

    はい、がんばりましょう(*^^*)♪

    • 10月29日