※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oh28
ココロ・悩み

腹腔鏡手術後の生理痛について、経験者の意見を知りたいです。毎月この痛みが続くのでしょうか?

腹腔鏡手術後の生理がきました。
生理がきたのはよかったのですが、生理痛が半端ないです😩
今まで元々生理痛がなかったので凄く辛いです🤦‍♀️💧
ネットでは腹腔鏡手術後の生理はきついと見たんですが腹腔鏡手術を受けられた方はどうでしたか??
もしかしてこれから毎月こんな痛いんでしょうか( ˙_˙ )

コメント

ほのー

元々生理痛は酷く動けない事もしばしばありました。
手術してからも変わりなく痛く、お薬飲まなければ動けないです。

  • oh28

    oh28

    術後も変わらず、、
    こんなに生理痛がきついとしんどいんですね…☹️
    本当に薬がなきゃ何も出来ないです(๑• - •`๑)💦

    • 5月8日
まりん

元々生理痛が重い方だと思いますが、手術後痛みが増すわけでも引くわけでもなく、変わらずでした😅

  • oh28

    oh28

    まりんさんも変わらずなんですね🙀🙀
    何でこんなに痛いのか🙄
    来月また生理痛が酷かったら先生に相談してみます😵💔

    • 5月8日
暁 

下腹部の生理痛は元々酷くなかったです。太ももが重くてダルくなってました。
術後は生理のさい太ももにこなくなりました。
生理ではありませんが、くしゃみをしたらチョピ漏れするようになりました。

  • oh28

    oh28

    猫のふみふみさんは術後太もものだるさがなくなったんですか❥❥
    私も今月だけだったらいいんですけどねっっ!!!!
    昨日もなかなか寝付けなくて辛かったです。。😣
    術後の影響でチョビ漏れ(º ロ º )💧
    オリモノシートずっと貼っていないと怖いですね😩😩

    • 5月8日