※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
お出かけ

来月ディズニーランドに行きます🐭息子は初めてで、その頃は1歳の誕生日…

来月ディズニーランドに行きます🐭
息子は初めてで、その頃は1歳の誕生日の10日前になります!

小さい子を連れて行くのは初めてなのでどんな乗り物が乗れるか、こういうサービスがあるよ!などいろいろ教えてほしいです💓💓
持って行って便利だったものもあればお願いします🤲

コメント

ふー

ディズニーのママ専用サイトがありますよ?

みー

私は2人とも1歳の誕生日で行きました。
アトラクションはプーさんとか
新しくリニューアルしたスモールワールドなど乗れるのが沢山ありますよ😊
ベビールームがあるので離乳食を食べさせることも、オムツ変える、
授乳する、場所もあります。

座れるようにレジャーシートや
お菓子、離乳食、多めにお茶など持っていくといいですよ😌
待ち時間とかに子供を退屈させないようにおもちゃなど、あると便利です😊
ベビーカーは借りれるので大丈夫です😌

ランドに行くとファーストディズニー?やバースデーシール貰うといっぱいおめでとう言われますし、
多めに貰って記念に持って帰ることも出来ます。

• ひなた

ひなた

詳しくありがとうございます😆🧡
    ベビーカーが借りられることは知ってましたがそんなにいろいろ設備があるなんて知りませんでした!

ファーストディズニーとバースデーどっちのシールをもらおうか迷ってますが多めにもらえるのも嬉しいですね♫

• 5月7日
  • みー

みー

両方もらえるのでいいですよ(≧∇≦)

• 5月8日
たいむぎ

うちも、1歳の誕生日だからと連れていきました(*^^*)

ダンボ、ピノキオ、カリブの海賊に乗れました♪

お誕生日兼ねてであれば、キャストさんにバースデーシールを貰ってください(*゚∀゚*)
目立つとこに貼っておくと、キャストさんやキャラクターに「おめでとう♪」と言ってもらえて、娘はキャッキャッしてました♡

• たいむぎ

たいむぎ

あっΣ( ̄□ ̄)!
    ハニーハントにも乗れました(*´∀`)

• 5月7日
  • ひなた

ひなた

結構乗れるのあるんですね☺️☺️
    息子が楽しくいられるように必ず貰います💓

• 5月7日
  • たいむぎ

たいむぎ

ぜひ、そうしてあげてください(*^^*)

因みに、パーク内で貼る用とお土産用で2枚貰いましたよ(*´∀`)クスクス

• 5月7日
  • ひなた

ひなた

私もそうしようと思います😆✨
    ありがとうございます!

• 5月7日

10ヶ月でしたが、アトラクションはティーパーティー、バズ(抱っこ紐で寝てました)、イッツアスモールワールド 、カートゥーンスピンに乗りました。パレードとグリメインでしたが、グリは娘もニコニコしてました!

デビューシールとバースデーシールももらいました!誕生日まで1ヶ月半ありましたが(笑)

ベビーカーを持参するならハンドルカバーなど、パッと見て自分のベビーカーとわかるもの、レンタルするならS字フックがあると便利です!

• ひなた

ひなた

10ヶ月でもいろいろ乗れるんですね♫

そういうシールなかなか貰う機会ないし記念になりますよね🐭💓

今のところレンタルする予定なのでSフック持っていきます!!

• 5月8日
🫧

リニューアルしたイッツアスモールワールドおすすめです!!💓
でもリニューアル後で混んでいるのでファストパスの発券をオススメします👀✨
プーさんのハニーハントのファストパス発券所横にあるので間違えないように注意です!!

• ひなた

ひなた

せっかくリニューアルしたので1回は乗ってきます😊

• 5月8日