※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

プラノバールで生理を遅らせたが、消退出血が来ない。妊娠検査は陰性。出血が少ない状況で妊娠可能性は低いでしょうか。

プラノバールで生理を遅らせたのですが消退出血が来ません。

4月5日に生理が来て、次の生理予定日が5月3日だったのですが旅行と被っているため婦人科にて中用量ピルのプラノバールを処方してもらい、4月27日から5月4日まで服用していました。

妊娠希望だったので避妊はしていません。

仲良しは4月21日、5月3.4日で、5月6日に生理日初日から使える妊娠検査薬で陰性が出ています。

今朝トイレットペーパーにかすかな線くらいの血が付いていたのでナプキンを当てていましたが出血がある様子がなく、不思議におもって質問させていただきました…

この状況で妊娠の可能性は低いでしょうか😅

コメント

ゆう

医師にはどれくらいで生理がくると言われましたか?

私の場合は飲み終わってから早くて1週間後で遅くて11日ぐらいでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3〜5日後といわれました😅
    もともと低用量ピルを飲んでいたのもあり、その時は5日後に出血があったのでまだ出血には早いと思うのですが、今朝きたほんの少しの糸くらいの出血が気がかりで…もしや着色出血?と期待してしまう自分がいます(⌒-⌒; )

• 5月7日