※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

戸田市の一時保育について情報を求めています。保育園の一時保育の環境や予約の取りやすさについて知りたいそうです。周りに情報がなく困っているようです。

埼玉県戸田市の一時保育を利用されている方いらっしゃいますか?
週2〜3パートで働いて、息子を一時保育に預けたいと思っています。

戸田駅周辺の保育園は何度か支援センターで遊びに行っています。
・さくら草保育園だと一時保育の子供たちは一時預かりの子供だけの部屋ようですが、他も同じですか?
・一時保育でも公園や園庭に遊びに連れて行ってもらえるのでしょうか?
・市の予約状況を見ていると×がついているのはおひさま保育園くらいで(それも一部の曜日)、全体的に余裕がある印象なのですが予約は取りやすいですか?

まわりに一時保育を利用したママさんがいなくて情報が手に入りません。
何でもいいので教えていただけると有り難いです!

コメント