※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後2ヶ月経ち、出血が続いた後にまた少量の出血があります。これは悪露の残りか、生理か、性行為の刺激での出血の可能性があります。

出産して2ヶ月経った時に生理と思われれ6日間続く出血があったのにそれから1週間後の今日またかなり少量の出血がありました🤔色は茶色っぽいカスカスした感じです(´・_・`)
一体これはなんなんでしょうか?
前に来た6日続く出血は悪露の残りなんですかね?
血的には絶対生理!って思ってたんですが(*T_T*)
ちなみに5/4に旦那となかよししました。
その時の刺激で出血ですかね?

コメント

あ

私も2ヶ月くらいで同じようなことありました(u_u)
私も一回悪露が終わったと思ったら、生理らしき出血が1週間😭
でもそのあとも謎の出血があったりで、今思えば悪露だったのかもしれません💦
友達もそれくらいで悪露だか生理だか分かんない出血あったそうです💦
産後2ヶ月くらいなら悪露の可能性もあるかと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう生理きたー♡って喜んでいたのにあれが悪露と思ったらすごく悲しいですw
    今月末にもう一回まとまった出血(生理)ある事を願います(笑)

    • 5月7日