※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayamama☆
妊娠・出産

昨日の満月の影響や、子宮の状態、予定日が近いことで焦っている状況です。二人目の出産は早いのでしょうか?

昨日の満月、満潮効果あった人いますかー?私は期待しまくったのに何も起こらず笑
今日の検診でも子宮口あいてないし下がってもないと言われ( >_<)すでに3300㌘のベビー。あと一週間で予定日なのに焦るばかりです(o;ω;o)ものすごく運動してるのになー。二人目って早いんじゃないのですね??(o;ω;o)

コメント

カマンベール

二人とも 大潮でした。予定日過ぎましたが笑
知り合いの助産師が
大潮は 忙しいとゆってました〜

  • Sayamama☆

    Sayamama☆

    関係あるんですねー!やっぱり(・∀・)!次はいつなんだろ…(o;ω;o)

    • 10月28日
ぬーぴー♡

昨晩はいつもよりお腹が張るなーくらいで、他には何もなかったんですが今朝おしるしがありました(o^^o)♪
でも、陣痛にはまだ繋がってないようで間隔はバラバラです󾭛

  • Sayamama☆

    Sayamama☆

    うらやまし過ぎます(・∀・)頑張ってください!!!

    • 10月28日