※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊活

妊活4ヶ月目で、病院で排卵検査を受け、排卵促進剤を処方された。期待している。

妊活4ヶ月目。
毎月生理がくる度気分が下がってしまい、
今回の排卵時期に病院で卵の大きさに問題なく、排卵しそうか見てもらいました!
排卵検査薬使っても良かったけど、
金額のこと考えると病院と同じくらいだし、確実性あるかなと思い行ったところ、
排卵促進剤をうたれました!
そうすると、24時間以内に排卵するらしい!
言われるがままだったけど、
一歩進めたかな、、?
これが正解か分からないけど、
みなさんも病院に行くだけでも、
気持ち的に一歩進めるかもしれません😭😭
あと、高温状態を保てるように、
薬も処方してくれました!
今回に少し期待です🙏🙏

コメント

ぽんぬ

私は妊活始めて5ヶ月目です!
生理がくるたび涙が出て落ち込み…
先週病院に行き初めて卵胞チェック、薬も処方してもらいました😊
なんだか似ていたので思わずコメントしてしまいましたすみません(>_<)
お互い授かれますように😭✨

  • ハッピー

    ハッピー

    はじめまして☀️
    コメントありがとうございます(^-^)
    なんだか、同じような感じですね😌
    親近感わいて嬉しいです(^-^)
    私は、大切なときにタイミングがとれなかったことで涙したこともあります、、
    お互い授かれますように🙏🙏

    • 5月7日
あじ

初めまして。私も結婚して半年。妊活しているのものです。なかなか授かることができず、私も生理がくるたびに落ち込んで、旦那さんも楽しみにしているのに、なかなかできないことに落ち込んでます。。まだ病院へは行っていませんが、今週末行こうと考えています😭✨病気だったらどうしようとなかなか行けず、ちょっと怖いですが、赤ちゃんを授かれるように頑張ります👶♥️

  • ハッピー

    ハッピー

    はじめまして😊
    コメントありがとうございます!
    正直、妊活にこんなに困ると思ってなかったので、
    目の当たりにして、生理くるたび嫌になります😭
    旦那さんの期待にこたえられないことも複雑ですよね😭
    病院に行くと、安心することもあるだろうし、
    是非行ってみてください❤️❤️
    お互い、赤ちゃん授かれますように🙏

    • 5月7日
  • あじ

    あじ

    共感してくれる方がいると
    なんだか落ち着きます😭💗💗
    私の妹はもう2人目を妊娠していて
    同じ兄弟なのにこんなにも
    違いがあるのかと、落ち込んでます😅(笑)
    お互いに赤ちゃんが来てくれますように😶💕💕

    • 5月7日
  • ハッピー

    ハッピー

    共感できる人がいるだけでも、
    自分だけじゃないんだ!って安心感もありますよね😭
    私の姉は3人目妊娠中で、
    まさに、これほど差があるものか!と思ってるところです。。笑
    お互い、授かったときの喜びは大きいでしょうね😭❤️

    • 5月7日
  • あじ

    あじ

    ほんとですよね😭💗
    きっと、授かった時は、今までにないくらい幸せを感じるんだろうなぁと思います😭♥️
    頑張りましょうね👶♥️

    • 5月7日
ゆず

はじめまして!
今週期初めて病院で見てもらって今日促進剤打って薬ももらいました。
結婚して2年、そろそろ子供を真剣に考えようと思い妊活3ヶ月目です。

お互い良い結果になりますように。

  • ハッピー

    ハッピー

    コメントありがとうございます😭❤️
    促進剤お尻に打ったのですが、
    まあまあ痛かったけど、
    子供を授かるため!と言い聞かせて頑張りました!笑
    お互い授かれますように🙏🙏
    励まし合いながら、
    頑張りましょうね!!

    • 5月7日