※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acah
妊娠・出産

中国式カレンダーとチャイカレで男の子と診断されたけど、本当に男の子?当たってた人いる?他にオススメの性別診断ある?

こんばんは!

中国式カレンダーとチャイカレというサイトで2人目を見てみたらどちらのサイトも男の子でした😄

2つ共、男の子ってことは、男の子なんですかね??

この2つで診断してみた方で当たってた方いらっしゃいますか?
よかったら教えてください✨✨
他にもオススメの性別診断があれば教えていただけたらうれしいです😄💕

コメント

🍓 🍓

上の子は中国式カレンダーで
当たっていました👼🏻💕

下の子はまだ性別わからないですが
女の子の予想でした💦

  • acah

    acah

    そうなんですね!😄

    当たりますかね〜😆?
    私も中国式カレンダーで上の子当たってるので気になってます✨

    • 5月7日
はな

三人ともハズレでした💦

  • acah

    acah

    健康ならどちらでも嬉しいんですが、欲を言えば女の子が良いのでハズレに期待したいです😂✨

    • 5月7日
  • はな

    はな

    やはり占いですかね💦
    的中したら、皆さん産み分け成功しますよね😂

    • 5月7日
  • acah

    acah

    まぁ、そうなりますね笑😅

    私は妊娠してから知ったのですが、妊娠する前から知ってる人は百発百中になっちゃいますよね笑😂

    • 5月7日
  • はな

    はな

    私も妊娠後に調べました♪
    性別がわかるまでのモヤモヤする時期には楽しいですね😁
    グッドアンサーありがとうございます✨

    • 5月7日
ぽん

中国式外れてましたー!!

  • acah

    acah

    そうなんですね😳

    女の子が良いなと思っているのでハズレと聞き少し期待してしまいます✨

    • 5月7日
s☆mam

上二人は当たってました!
今回はまだ性別分かってないのでどうか分かりませんが、中国式、チャイカレ、すべて女の子予想でした😂