※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
妊娠・出産

旦那が勤務中の平日検診に行っており、エコーを旦那に見せたくてもあと…

旦那が勤務中の平日検診に行っており、エコーを旦那に見せたくてもあとで写真を見せることしかできません…
動いているところも見せてあげたいのですが、スマホで録画してもモラル的に問題ないでしょうか?
(先生に聞くのが早いと思いますが、なんとなく聞きづらくて…)

コメント

珊瑚

病院によって違うので先生に聞くしかないと思ってます😅

• 珊瑚

珊瑚

すいません。聞くしかないと思います。です💦

• 5月7日
mi

うちはスマホ撮影禁止と言われました😵

はちみつ

主人に見せたいので動画撮らせて下さいって言って良いと思います😄

ゆるり

撮ってもいい病院や
撮るのはNGな病院もあるので
こればかりは聞かないと分からないですね💦

こまとん

うちの病院は動画撮影OKです。
病院に確認するのが一番だと思います!

ななみ

病院にもよるかと…
私が行ってた病院の場合は16wくらいからかな?みんなSD持参で動画入れてもらってました^^

にゃぽ

わたしのところは、撮影はダメですが、自分でUSBを準備し預けてそこに入れてもらう。ですよ🙋‍♀️

モコ

私が行ってたところはUSB持参したら録画してくれて、スマホで撮影もOKでした🙆‍♀️
撮影不可なところもあるんですね💦
聞いてみるしかないですね!

み

私の所はカードが貰えて検診の時だけですけどカードを差し込んでエコー撮って?もらっています!自分でQR読み取って登録して見れますよ!