※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
妊娠・出産

産期が近いが、赤ちゃんがまだ生まれず、体調も不安定。何か対策があれば教えてほしい。

.

正産期に入ってすぐから、もう産まれてくれて
いい時期だからね〜!予定日まで待つと
4㌔超えてしまう可能性あるから、動いてください〜
と言われてから、なかなか生まれない(´・ω・)
毎日1万歩近くと階段昇降、雑巾がけもしてるのに😭
焼肉ジンクスもダメでした😭😭😭
股関節はもともと柔らかく他に何をすればいいのか😭
こればかりはタイミングとわかっているものの、、、
おしるしはだいぶ前にきたのに、、( .. )
胎動カウントも毎日10分以内(´°ω°)
びっくりするくらい、狭そうにお腹の中で
動いてるのに_( _´ω`)_早く出てきてくれて
いいんだよ〜〜🐣🐣🐣頭が下がってくるのが
早かっただけに、安静必要なかったじゃん!!
って思うくらい子宮口が頑固(´×ω×`)
それに加え最近毎日鼻血が😳😳
何かいい方法があれば教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

アナ

私も予定日より9日遅れて産まれました(´;Д;`)

あーちゃさんと同じように
ジンクス含め色々やりましたが
全然ダメでしたあ💔

きっとママのお腹の中が恋しくて
離れたく無いのかもしれませんね♡

私が1番効いたのは
夜風の気持ちいい時間帯に
パパと喋りながらお散歩してた時に軽い陣痛が来ました!

結果として産まれませんでしたが笑

  • はるmama

    はるmama


    同じような方がいらっしゃって良かったです🐣🐣

    中々ですよね(´×ω×`)

    2週成長の速いべびちゃんなので、次の検診予約とるけどそれまでに産んでね!!と念をおされかえされました😂頭囲が既に予定日の大きさなので、予定日まで待ってたらダメだよ!と、、、、、😵母は頑張って動いてるのですが、、、😱帝王切開は嫌なので、がんばります😭😭😭

    休日のお昼間はよくするのですが、
    夜風に当たりながら散歩してみます🐥

    • 5月8日