※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

採卵後2回目の生理が遅れることはありますか?周期が26~28日で、基礎体温の変化が心配です。

採卵後2回目の生理は遅れてきますか?

数日前に基礎体温が36.45と一気に下がったものの36.86と再び上がり高温期が続きいつくるのか検討がつかないままです。
通常26~28周期なのですが、今現在だいぶ遅れており心配になり質問しました。
採卵経験者の方宜しくお願いします(*^^)

コメント

deleted user

私はいつもより10日遅れました!
ホルモンバランス崩れるみたいですね💦

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    みどりさんは10日遅れたんですね。
    私もホルモンバランスが崩れてるのかなー(´`:)
    移植もずれちゃうし来るなら早くきてほしいです!

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりますよー!そのお気持ち!
    私は結局予定してた移植の日より2ヶ月先になりました。笑

    • 5月7日