※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りず
産婦人科・小児科

みたき総合病院での出産後の食事について教えてください。お祝い膳以外の食事はどうでしたか?病院食として満足でしましたか?

みたき総合病院で出産された方、入院中の食事について教えてください!!

みたきでは出産後のお祝い膳が豪華だということは聞きましたが、それ以外の食事はいかがでしたか?
病院食といった感じてしょうか?

コメント

⭐️こママ⭐️

ちらし寿司とかでましたが。。
病院食でした(´・_・`) ただ、三時にはおやつでましたよ〜‼︎

• りず

りず

写真までありがとうございます♡
    病院のホームページではすごく美味しそうな将来のことの写真が載っていたので期待しましたが、やはり病院食なのですね(;゚д゚)

• 10月29日
  • ⭐️こママ⭐️

⭐️こママ⭐️

病院食でしたが。。看護婦さんも助産婦さんも すごいいい人でしたよ♡ 後、哺乳瓶ももらったしキューブのミルク まいたまのガーゼハンカチ 足型 もらったりしました♡以外と総合病院も悪くないなぁっておもいましたよ♡笑

• 10月30日
⭐️こママ⭐️

静岡市のお祝い膳です

• りず

りず

静岡でも出産されたんですか??

総合病院のスタッフの方ってクールなイメージでしたが、素敵な病院なのですね♡

• 10月30日