※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
その他の疑問

私は視力がずーと2.0で、Aでした!けど、カラコンとか携帯しすぎとかで目…

私は視力がずーと2.0で、Aでした!!けど、カラコンとか携帯しすぎとかで目が悪くなったんですよ、で、遠く見たらぼやけて歩く時気持ち悪くなるんです!でも眼科行って検査してもらっても何も問題ない2.0って三ヶ月前言われて、けど、治らなくて、また同じ眼科に行っても意味ないですかねぇー、ほんと気持ち悪くて〜けど、また眼科に行って2.0で問題ないって言われてお金取られるだけなら、我慢すべきなんですねぇ〜

コメント

眼鏡屋さんで視力調べてくれますよ🙌💕
無料ですし
視力に合う眼鏡作れます(๑º º๑)💓

わたしは、直接
眼鏡屋さんでやりました!
眼科に行ってませんが2店舗で作りました👍

• あみ

あみ

そーなんですね!
    もー眼鏡屋さんいこーかなぁ!
    ありがとうございます😊

• 5月7日
りりぃ

妊娠中は一時的に視力が低下したり…ってことは良くあるみたいですよー!
産後はスマホやテレビを気をつけないと、一気に視力が低下したりするのでご注意を…😅

• りりぃ

りりぃ

追記ですー!
    よっぽど不便で気になるなら他の眼科を受診されてみてはいかがでしょうか??
    それで何も無ければ、産後落ち着くまで様子見が良いと思いますー!

• 5月7日
  • あみ

あみ

そーなんですね!妊娠前からなんですよね、眼科かえよーかなぁとか思ってますけど、不便?なのかな?歩く時気持ち悪くなります!これメガネあったら、いいのかなぁ?とか考えちゃいます

• 5月7日
  • りりぃ

りりぃ

遠くがーってことは近視ですかね…
    診てくれる人によって診断結果が違うってことは良くあるみたいなので、納得のいくまで医師を変えるってのも手です☺️
    それか、メガネ屋さんで無料で見てもらい、レンズを合わせてもらって見えやすいと感じるならメガネを作ってしまっても良いと思います…!高いものはほんと高いですが…😅

• 5月7日
  • あみ

あみ

そーなんですねぇー
    メガネ屋さんいってみよーかな?
    ありがとうございます😊
    目が良くなってくれないかな?

• 5月7日
  • りりぃ

りりぃ

良くなると良いですね!
    目にはブルーベリーが良いですよ😁

• 5月7日