※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那が寂しくなさそうで、自分だけが寂しいと感じることが少し切ない。男性は感情を表に出さないものなのかな。

今週に里帰りします。私は寂しいしいろいろ不安になるのに、旦那はあまり寂しくなさそうです。元々感情を表に出す人ではないですが、なんか寂しいのは自分だけなんだなと思うと少し切ないです。男の人ってこんなもんなんですかね。

コメント

はじめてのママリン

うちは、私が実家に帰ると『やったー!独身だー!!』と喜んでますし、帰ってこなくていいといいます😀
私も別に寂しいとは思わないし、夫の面倒みなくて済むと思ってます。
結婚当初からこんな感じです😊
まぁ、男性にも色々いますから、一概にどうこうは言えませんがね💧

ぷぅ🐻

うちも嬉しそうにしてましたよ!
でも、この間遊びに来て、帰ったら静かで、寂しいってはじめて聞きました。
娘に会えないのは特に寂しいみたいです。

らんまま

私も里帰りして1週間です。
里帰り当日寂しかったけど旦那はそんな素振りも見せてくれなかったので、ママに🤱なるし、私も強がってしまって寂しいが途中で爆発しました😭言葉にしないと伝わらなかったのかな?爆発して伝えたら今日会いにきてくれました😂笑

あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

1人目のときは寂しかったですが、
2人目妊娠中の今、わたしは
とっとと里帰りしたいーーーって
毎日思ってます🤪💓(笑)

ご飯もしなくていいし、
家のことなにもしなくていいので😂

寂しさなんてわたしはないです!(笑)
旦那も自分の実家で
有意義に過ごしてくれれば、、
と今から思います(笑)