※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆありとmama
ココロ・悩み

義祖母が娘を無断で連れ出して不安。どこに行ったのか心配で震えています。

今、また義祖母が娘を無断でどこかに連れ出してる。。息子の授乳終わってリビングきたら居なかった。寒いし雨降ってるのに!ちゃんと上着せたのかな?靴下履いてるかな?どこ行ったのかな?不安過ぎて腹立たし過ぎて震えてます…

コメント

ここな

義祖母さん曾孫を連れ出すなんてまだお若いんですね💦
曾孫自慢したいのかな??
勝手にでかけるのはやめていただきたいですね。

• ゆありとmama

ゆありとmama

若い?んですかね?78です。
    元気ですが、足腰悪いしついていけてないので怖いです。
    自慢したいものわかるし可愛がってくれてるのもありがたいですが…
    せめて一声かけて欲しいです!

• 5月7日
🌟

えー!!勝手にとか有り得ませんね…
同居ですか?
心配なのでこれから連れていく時は声掛けてくださいとか言ってみてはどうですか?
勝手に連れ出せないよう二人きりにさせたくないレベルでいらいらしますね😡😡

• ゆありとmama

ゆありとmama

同居です!しかも、これ2回目なんです!
    前は義母と義兄が厳しく注意してくれたのですが、その時もヘラヘラ笑って心配したでしょ〜!って言ってきただけで。
    食べ物も飲み物も何でも勝手に好きなだけあげちゃうので困ってます。毎日のように言っても無駄で。食べ物飲み物は少し諦めてますが、連れ出すのは本当に本当に本当にやめてほしいです😡
    なるべくいつも2人きりにしないようにしてるけど、私がトイレ行ってたり授乳してると2人きりになるので…。

• 5月7日
ntk

無断はやめて欲しいですね💦
心配しない親なんていないと思います😣
旦那やったとしても心配しますもん😅
義祖母となるとご年齢敵にも、もしもの時に咄嗟に動けるかも微妙ですし😵
携帯…は持っておられるんですか?
せめて連絡ついたらいいですが…

• ゆありとmama

ゆありとmama

携帯は持ってても使い方わからないし持ち歩いてないので意味ないんです(笑)
    あの後帰って来ましたが、旦那も義兄が強く注意しても聞く耳持たずでした😭

• 5月8日
さき

え、それで事故って〜とか最悪なパターンは本当にやめて欲しいですね。
義祖母だけ事故に遭うとかでも連れて帰ってこれる人いなさそうだし。
なにかあった時どう責任とってくれるのでしょうか…

• ゆありとmama

ゆありとmama

そうなんです。
    だから常に、家の中ででも何やられるにも常に責任持ってやってね。と旦那に言ってもらったのですが、いつも無責任で危なっかしいので本当にどうしようもないです😭

• 5月8日