※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Igome
その他の疑問

DIY?など詳しいから教えてください。ニューボーンフォト風にミニベット…

DIY?など詳しいから教えてください。
ニューボーンフォト風にミニベットで写真とりたくて、、そのミニベットを作ろうと思ってるんですが、何を揃えたらできますか??
教えてください。

コメント

マユラ

ミニベッドはどんな感じのものを作りたいんですか?

• Igome

Igome

イメージはこんなベッドなんですが難易度高いですか?汗何も作ったことありません😭

• 5月7日
ぐちこ

画像のような木箱にバスタオルやら敷き詰めて赤ちゃん乗せるだけでもそれっぽくなりますよ!

少し頑張るなら、浅めの木箱を買い、ヘッドレストの部分に小さいすのこ切って貼り付けるでもいいと思います。この時使うだけならボンドで十分ですし^_^

あとは脚がついてるとそれっぽく見えるので、端材で足をつけるとかするといいですよ。

最後に白くペンキでざっくり塗ればオーケーです!

その際地の色が少しかすれて見えてくるとシャビーな雰囲気になってくれるので、地の色は濃い目が望ましいかもです。

• Igome

Igome

わぁ♡ありがとうございます❤️それなら初心者のわたしでも出来そうな気がしてきました^ - ^ありがとうございました!!さっそく明日チャレンジしてみたいと思います^_^

• 5月7日