※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
妊娠・出産

子宮口が2センチしか開いておらず、自然に陣痛が来ない場合、来週の頭に誘発分娩になる可能性があります。内診後に赤茶のおりものが出て、下腹部が痛みます。自然な陣痛の感じ方について教えてほしいとの相談です。

今日予定日なのですが、子宮口2センチしか
あいておらず今週までに陣痛がこないと
来週の頭に誘発分娩になりました😖
1人目のとき誘発で促進剤がきつくて吐いて、と
非常に苦しかった思い出しかないので
今度こそは自然に陣痛がきてほしいです。

内診グリグリしてもらった後から
赤茶のおりものが出て下腹部がツーンと
張る痛みと💩を出したいのにいきんでも
出ないような痛みがあります。

自然に陣痛がくる痛みは例えたらどんな
感じでしたか?教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

りお

わたしの陣痛はすごく軽い陣痛だったんですが生理痛がひどい時の痛みと一緒でした。
普段から生理痛がひどい人間だったのだこれが陣痛だと分からなかったです(^◇^;)

  • yumi

    yumi

    回答ありがとうございます!
    生理痛って下腹部が痛くなる感じですか?😖
    生理痛がどんなものか忘れてしまいました😨💭

    • 5月7日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    横からすみません🙇‍♀️w

    あたしも生理痛酷い方だったので陣痛の痛みが最初分からなかったですwww😂😂

    陣痛来てた時も病院にいちを電話したら来てください言われてからシャワーして、洗濯掃除して、バスで行きましたが、先生にバカじゃないの😱って怒られましたがWWW

    • 5月7日
  • yumi

    yumi

    回答ありがとうございます!
    私も1人目のとき検診のとき即入院
    って言われたんですが家が近いから
    帰らせて荷物自分でとってきます!
    って言ってシャワーとご飯を少し
    食べて2時間後に病院ついたら
    先生に怒られました😂
    でも陣痛中じゃなかったので
    陣痛中に、またそんなことが出来る
    自信がありません😭(笑)

    • 5月7日
deleted user

わたしは何かでそうって感じにおそわれましたwww

  • yumi

    yumi

    回答ありがとうございます!
    私もさっきなにか出そう…!!と
    思ったんですが便秘だと思います💩笑
    この下腹部がツーンって痛くなるのは
    便秘のせいなんでしょうか😭💔

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    入院中仲良くなった人が、陣痛の時うんちでそうっていってたらしく、それは赤ちゃんだったらしいです‎(*´ο`*)

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそんな感じでした笑 動いたら出ちゃうって感じでした笑

    • 5月7日
  • yumi

    yumi

    そんなこともあるんですね…!
    最近便秘だったので💩かなと😂w
    グリグリしてもらった後なので
    陣痛に繋がればいいな〜😖
    間隔も測ってみます😳

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間隔とねれる痛みなら本陣痛ではないみたいです‎(*´ο`*)

    • 5月7日
  • yumi

    yumi

    ならきっと刺激されてちょっと痛みが
    来てるだけかもしれないです😂(笑)

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと少しですね‎(ฅ・ิω・ิฅ)

    • 5月7日
  • yumi

    yumi

    はい!誘発だけは嫌なので
    今週中にきてくれるよう精一杯
    スクワットしておきます😤!!!

    • 5月7日