※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
雑談・つぶやき

連休中、また茶オリ出たから今日受診して来た🏥やはり子宮口に胎盤が少し…

つぶやき

連休中、また茶オリ出たから今日受診して来た🏥やはり子宮口に胎盤が少しかかってるから出血するって。今はまだ週数浅いから低置胎盤って言われたけど。
靴のトントンもやめてって言われて、クロックス頼んだよ😓
これからの胎盤の動き方で島で産めるか、どこで産むか、決まってくるけど、今から先のことを考えても仕方ないから今はゆっくりのんびりしなさいって。
3人目だけど、1番トラブルが多い⤵︎
でも、赤ちゃんは元気いっぱいで受診中もずっと動いてたwそれが唯一の救い。笑っちゃうくらい(^^)
誰のせいでもないんだろうけど、なんでこんなことになっちゃったんだろうって泣くこともあるけど、きっと涙の分だけ母は強くなれるって信じてるー!
この命、絶対守り通さなきゃ👊負けないぞー!

コメント