※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バツ丸
その他の疑問

母の日のプレゼントについてです!皆さんは実母と義母それぞれなにをプレ…

母の日のプレゼントについてです!皆さんは実母と義母それぞれなにをプレゼントしますか??毎年やっててネタ切れで💧花やグラス、マグカップ以外であげたものを聞きたいです!

コメント

実母とは毎回一緒に服や靴を見に行って欲しいのを選んでもらってます^ ^
義母は
帽子、カーディガン、サンダルで今迷ってるところです😫
ほんとはお花か食べ物系がいいんですが、お花は興味ないし糖尿病で甘いものはダメなので😂

• バツ丸

バツ丸

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます✨

• 5月7日
emasara

うちは、義母は毎年、ちょっと良いお茶っぱを贈っています。いつもお茶飲むお義母さんなので。

• バツ丸

バツ丸

お茶もありですね!
    ありがとうございます😊

• 5月7日
yua

可愛いバスケットに入ったお菓子詰め合わせとか、子供の写真とメッセージ入りのチロルチョコ(DECOチョコ)、有名店のバウムクーヘン、我が家はお菓子ばっかりです😅

• バツ丸

バツ丸

お菓子は思いつきませんでした❣️
    ありがとうございます😊

• 5月7日
ねこ

実母には欲しいものを聞いて買ってあげてます😌
義母には、旦那の名前でバックとお花を郵送するつもりです!

• バツ丸

バツ丸

聞くのが1番早いですよね( ・᷄ㅂ・᷅ )
    ありがとうございます😊

• 5月7日
mimika🧡

日傘とか帽子、口紅や化粧品とかどうですか??

• バツ丸

バツ丸

口紅迷ってます💄!
    でも好きな色とかあるかなぁーなど考えてしまって( ;´Д`)

• 5月7日
るなるな

一昨年、去年と花だったので今年はCHANELの口紅にしました^_^

• バツ丸

バツ丸

CHANELの口紅可愛いですよね❤️

• 5月7日
さんぴん茶

今までエプロン、パジャマ、財布、バッグ、服、帽子、などをプレゼントしてます💦今年はお義母さんが行ってる体操のときに着る服を上下セットでプレゼントしました。

• バツ丸

バツ丸

ありがとうございます!
    参考にします✨

• 5月7日
Miina

一昨年は柄違いでLeSportsacの小さめショルダーバッグで、去年はカーネーションの鉢植え、今年は和紙で出来た飾り箱に入った可愛い和菓子(練りきり)を贈りました✨
それにプラスで実母には一枚でさらっと着られるおしゃれなTシャツをプレゼント予定です😊
ハーバリズムとかプリザードも悩みましたが前に母と見つけたときにプリザードは去年兄があげていたし、ハーバリズムはこれ飾るだけってなんだかイマイチだよねぇっていっていたのでやめにしました😓

• バツ丸

バツ丸

箱の和菓子目にして、可愛くて気になりました❣️
    でも。。。和菓子食べないんですよねぇ😭
    これの洋菓子バージョン欲しいと思いました😫
    ハーバリウムは兄がプレゼントしたことあったんでダメでしたー💧

• 5月7日
  • Miina

Miina

フルーツはどうですか??

悩んでいたのがすこし高そうに一個ずつ区切られた箱にはいったさくらんぼ、和菓子と迷ってました(笑)

あとは可愛らしいアイシングされたカップケーキなどなど👏

• 5月7日
  • バツ丸

バツ丸

フルーツ検討してみます(*'∀'人)

• 5月7日