※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅう
家事・料理

三回食のうち1日1回レトルトのベビーフードを使ってしまっています。…

三回食のうち1日1回レトルトのベビーフードを使ってしまっています。

使いすぎでしょうか…?

毎回用意するのが大変で、、
離乳食のレパートリーも少なく毎回同じようなご飯になってしまうのも理由の一つです。

コメント

kaoriino

同じです!毎日1食はベビーフードです(^O^)
楽だし、栄養たっぷり、すぐに用意出来る!いいことだらけですよねー(*^^*)
あと2食は手作りしてるからいいかなあって思っています(^_^;)

• きゅう

きゅう

同じなんですね✨
    なんだか自信をもってベビーフードを使えそうです✨!
    ありがとうございます!!

• 5月7日
M

手作りの物を一切食べてくれず3回毎食ベビーフードの時がほとんどでした💦
味を変えても食材を変えても食べてくれなかったので、それならよく食べてくれるベビーフードの方がいいなと思って使ってました😅

ダメダメな母親だなぁと落ち込むこともありましたが今は手作りの物も食べますし、そこまで気にしなくてもいいんじゃないかな?と思います✨

• きゅう

きゅう

うちもやっぱりベビーフードのほうがよく食べてくれるのでついつい(^ー^)💦同じような人がいると思うと安心です✨✨

• 5月7日
ぴっぴ

ベビーフードのみで育てている方もいるので全く問題ないと思います😊

• きゅう

きゅう

ベビーフードのみの方もいるんですね!
    確かに栄養たっぷりだし自分で作るよりもいいかもしれないですね🤗

• 5月7日