※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊娠・出産

みなさん出産予定の産院まで車で何分ほどかかりますか?30分だと遠いですかね🤔💦?

こんにちは♪
みなさん出産予定の産院まで車で何分ほどかかりますか?
30分だと遠いですかね🤔💦?

コメント

ままり

車で10分弱ぐらいです!近ければ近い方が安心かなとは思います🙂

みな

わたしは車で30分かかるかかからないとこで産みましたよ!

私は歩いて10分だったのでとても楽だし何より安心でした😊

男の子のママ

私もそれくらいでした!

mi-yui.mam

10分くらいです!一人目の時は陣痛が来てから産院に行ったので、10分でもすごく長く感じました😭

ちよこ

通勤時は30分かかるところに通ってます。そんなに不都合ないです!

なー鹵

田舎で40分ほど産院までかかりましたが大丈夫でしたよ👌
検診はギリギリまで自分で運転して、週1回になってからは土曜に旦那に連れて行ってもらいました😃
1人目を無事に出産し、2人目も同じ産院の予定です✨

近くに信頼できるさんがあるのなら転院もありだと思いますよ💕

みい

1人目は里帰りしており、車で20分程でしたが、陣痛中、車の中で産まれないかヒヤヒヤしました😅
病院到着の時点で、子宮口は全開大でした!

2人目はさらに不安で混んでなければ自宅から車で5分程の病院でしたが、陣痛始まって40分、病院着いて20分くらいで産まれたので、病院は近い方が安心ですね😅

人にもよると思いますが、陣痛かな?と思えば、早めに電話して受診するといいと思います😊

晴日ママ

車で50分です(*≧∀≦*)