※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

旦那さんの誕生日プレゼントについてです(^_^)旦那さんはオロビアンコの…

旦那さんの誕生日プレゼントについてです(^_^)

旦那さんはオロビアンコのショルダーバックを使っていたんですが破けてしまって、修理にだそうとしても1枚皮の部分だから難しいといわれました😂

それでショルダーバックをプレゼントしたいのですが、予算は3万円位でどこのブランドがオススメですかね😆?

年齢は今度33歳で服装はカジュアルなかんじです✨

コメント

あゆみ

3万出せるなら何でも買えますね✨個人的にはporterが丈夫で好きなのですが、ちょっと地味でしょうか??

• ままり

ままり

ちょっと奮発してですね☺️以前PORTERの小銭入れをあげたのでいいですね❗
    返信ありがとうございます(*´ω`*)

• 5月7日
ガオガオ

マスターピースはどうですか^ ^
大人っぽくてカッコいいですよ✨

• ままり

ままり

そのブランド初めて聞きました👂❤️ブランド疎いのでありがたいです!!早速ネットで見てみます☺️

• 5月7日
ママリ

上の方と同じくマスターピースいいと思います♫
前にSHIPSで購入してプレゼントしたらすごく喜ばれて今も使ってくれています♫旦那さんの年齢は同じくらいです😊

• ままり

ままり

マスターピースめちゃくちゃ興味湧きました😆SHIPSに売ってるんですね😍大人の男性に似合うブランドがわからなくて...助かりました❤️😀

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

私はSHIPSで買いましたが、セレクトショップ系のお店に行けばおしゃれなデザインなのを置いていること多いですよ♫素敵なプレゼント見つかるといいですね❤️🤗💕

• 5月7日