※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピーちゃん
子育て・グッズ

初マタの方が、赤丸の入ったお人形について疑問があります。新作のようで説明がなく、何かわからないそうです。わかる方、教えてください。

もうすぐ出産の初マタです😊
GWにベビー用品全て揃えました!
そこで疑問が生まれまして…😖
家族がお人形入れてつけてみたんですが、(変な写真ですみません)
赤丸つけているところがなんなのかわからず家族みんなで考えておりました!
新作だと店員さんが言っていた為かネットでもここがないバージョンのものや特に説明とかもなくわからずじまいでした😭
わかる方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

みぃちゃん

そこはベビーウエストベルトですよ!
赤ちゃんにベルトを通して、お腹あたりでカチッととめます!

亜美子

赤ちゃんの落下防止のベルトを繋ぐ部分ですよ🤗
付属品で短めのベルト付いてなかったですか?

。。。

落下防止のためにあります^_^