※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
妊娠・出産

陣痛がいつ来るか不安です。GW明けても症状がないけど、急に来ることはありますか?

今日で、39週2日です。
あと5日で予定日なんですけど、前駆陣痛とかおしるしとか何も無いです(>_<)

37週の検診から毎回お腹の張りもないし、頭は触れるけど、子宮口は閉じてるねぇって、同じ言葉ばかりで、期待もさせてもらえません(^_^ゞw

GWも終わったし、早く出ておいでぇ~って言ってます(^-^)/

こんな感じでも、急に陣痛とかって来るんですかね?

コメント

予定日近いです!あと6日です😆
答えになってないんですけど私も全くです😭

• アップル

アップル

本当ですね‼一週間切るとだんだんソワソワするし、本当に出てきてくれるのかなぁ?と不安になりますよね(>_<)

• 5月7日

退会ユーザー

ツボ押してみたり階段昇降してみたりしてるんですけどね🤣🤣
    おしるしなどもないし不安ですよね😵

• 5月7日
  • アップル

アップル

そぉなんですよね!今日は、雨なので外に散歩も行けないので、一応スクワットやってます(^_^ゞw

でも、すでに疲れたので横になってます(^^;

赤ちゃんのタイミング~とはいえ、早く顔を見て安心したいですよね!

• 5月7日
riri 

私は予定日前日まで前駆陣痛もおしるしも何もなくて
予定日から遅れそうだなって思ってたら
予定日当日に破水してそのまま出産になりましたよ〜!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓
出産頑張ってください!

• アップル

アップル

予定日ぴったりに産まれたんですね!スゴいです(^-^)/

義姉が、予定日二週間遅れて、誘発剤でもダメで帝王切開になって大変だったと聞いて、少し不安だったんですけど、riomamaさんの話を聞いて希望が持てました!

ありがとうございます(*´∀`)

• 5月7日
コロスケぼうや

4日前におしるしがきて、3日前に生まれました(^^)

私は出産当日の午前中は子宮口が一ミリもないてなかったのに、その日の夜に生まれたので、急にくるパターンもありますよ☺

ドキドキそわそわ楽しみですね♡

• アップル

アップル

おしるしが来たんですね‼私も、トイレに行く度にかなり確認してるんですけど、なかなか来てくれなくて(^_^ゞ

でも、コロスケぼうやさんみたいに急に来てくれるのを期待します(*´∀`)♪

• 5月7日
あやちゃんママ

私は前駆陣痛もおしるしと思われるものも両方なかったですが、予定日2日前に朝方破水し、夜に出産しました。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね。出産頑張ってください!

• アップル

アップル

急に破水からだったんですね(^-^)/

そのパターンも期待して最近は、寝る前に一応夜用ナプキンつけて、タオル敷いて寝てます(*´∀`)w

あと少し、どーんと構えて赤ちゃんを迎えたいと思います!

ありがとうございます(*´∀`)♪

• 5月7日
まんまる

わたしは5/13予定日でまっったく産まれてくる気配がないです😂
NSTでも全然張らず…子宮口も全然💦
スクワット、階段昇降、雑巾がけしても何も起こらず…(笑)
お互い出産がんばりましょうね👶🏻💗

• アップル

アップル

1日違いですね(*´∀`)

分かります!GWもなんだかんだ結構動いたんですけど、全く何も無しです(^^;

不安はつきませんが、きっとあと少しと思って、お互い頑張りましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• 5月7日
まにゃたろ

私も今日で39w2dなので予定日
一緒ですね!( ੭´꒳`ᑦ )💕
はやく会いたいなーと毎日ドキドキしつつ
予兆無しですがひたすら歩いてます(笑)

• アップル

アップル

予定日一緒ですねぇ(*´∀`)♪

本当にカウントダウンに入って、旦那もまだかまだかと待ち遠しいみたいです(^_^ゞ

重たいお腹も、痛いくらいの胎動もあと少しだと思うと、嬉しい反面ちょっと寂しいですけど、お互い可愛い赤ちゃんを早く見れますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• 5月7日
もここ

予定日かなり過ぎて
陣痛が来ましたよー!と言っても
お腹に言い聞かせてたので、
旦那が休みの日に産まれるように話してました😊

• アップル

アップル

ちゃんと言うこと聞いてくれて、スゴいですねぇ(*´∀`)

私も、GWはやめてねぇ~って言ってたんで、今日からいつでも良いよ~って言ってます(^-^)/

あと少し頑張ります( v^-゜)♪

• 5月7日
  • もここ

もここ

楽しみですね\( ¨̮ )/
    元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• 5月7日
はく

5月12日予定日です!
私も全然兆候なくて
子宮口も全然開いてなくてお腹がたまに張るだけでいつになることやら😣
旦那からまだー?と言われながら
こっちがいつか知りたいわ!!
ってかんじです(笑)

• アップル

アップル

めっちゃ分かります!まだ~?って言われても、赤ちゃん次第ですからねぇ(*´∀`)

赤ちゃんが急に本気だしてくれるのを期待しちゃいます( v^-゜)♪

お互いあと少しワクワクドキドキしながら、のんびりしましょう(^-^)/

• 5月7日
ゆうんちゃん

予定日一緒です♡ᵕ̈

私も全く兆候なく
最近毎日、散歩したり
スクワットしててやっと
少しお腹下がった⁇くらいと
快便になったくらいです

前駆陣痛も特にないし、痛みに疎いだけ⁇と思いながら出産できるのか⁈と不安な毎日です(´;ω;`)

• アップル

アップル

予定日一緒で、今の状態も同じですね(^_^ゞ

待ち遠しいけど、実際に出産出来るのか不安もありますよね(>_<)

でも、本当にあと少し!!

一緒に可愛い赤ちゃん産みましょうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• 5月7日