※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬたぬ
産婦人科・小児科

越谷の佐藤産婦人科で出産経験の方、移転後の情報を知りたいです。入院や食事、母子同室、費用について教えてください。引っ越し前に情報収集中です。

こんにちは!
越谷の佐藤産婦人科で出産した方、できたら移転後で😆
どんな感じでしたか教えてほしいです!
とくに入院中のことやごはん、母子同室か、お金のことなど知りたいです😋
まだ妊娠してないのですが、来年越谷に引っ越すので情報収集しようと思い、夜分遅くにすみません😂

コメント

ゆり

佐藤さんで出産しました😊たぶん今越谷で1番人気だと思います。
お部屋も綺麗だし、部屋着も毎日新しい物に交換してくれます。ご飯はボリュームがあってとっても美味しいです!お祝い膳も皆んなに羨ましがられる位豪華でした。

入院中は最終日だけ希望すれば母子同室です。それ以外は基本預かってくれて、授乳の時間になったら呼ばれます。

自然分娩だったのですが、予約金で3万、一時金で42万、入院中に貧血の薬などがあったので退院時にプラス5万いかない位を支払いました。

なにより先生も助産師さんも皆さん優しいので、居心地が良すぎて退院したくない程でした。今は分娩予約が取りにくいらしいので、早めの予約をオススメします🍀

  • たぬたぬ

    たぬたぬ

    とても参考になりました😆
    ありがとうございます😊

    • 5月7日