※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
子育て・グッズ

このチェア使ってらっしゃる方、使い心地どうですか?何歳まで使えますか?豆椅子と迷っています。

このチェア使ってらっしゃる方、使い心地どうですか?何歳まで使えますか?
豆椅子と迷っています。

コメント

うーか*°

これ使ってましたよ♡
ご飯の時豆椅子だと脱走して歩き回ったりしちゃいますが、これなら自分で降りれないのでごちそうさままでお行儀よく座らされます♡
ただデメリットはもし立ったりして落ちたら危ないということですねっ。
座ったり降りたり自発的にして欲しいなら豆椅子のほうがいいかもしれません*°

• mama♡

mama♡

コメントありがとうございます!
    なるほど〜!これ使うときは目が離せませんね>_<
    ちなみにこれはどんなテーブルでもつけられますかね?

• 10月28日
  • うーか*°

うーか*°

そうなんですよ〜〜(´•ω•`)
    豆椅子でも簡単に立ったりできると思うのでどっちにしろ目を離すのは危ないかもしれないですがw
    24時間監視なんて難しいですよねっ!

あ!気をつけてください*°
    基本的にはどんな机にも付けれる程なんですが、厚みが厚いものには取り付けれないものもありますっ!
    商品情報に記載あると思うので、机の厚みと照らし合わせて下さいっ!

• 10月28日
  • うーか*°

うーか*°

この商品だと2.5〜4cmの厚みのテーブルのみ対応みたいなのですが
    ma♡さんのテーブルはどうですか?
    うちはうっかり引き出し付きテーブル買ってしまって厚みがあり、なかなかハマるのがなくて大変でしたっw

• 10月28日
  • mama♡

mama♡

うちは引き出し付きじゃないですが、厚み微妙です>_<
    合うものを探すのも大変そうですね!
    お店で見てみようと思います!
    詳しくありがとうございました(o^^o)

• 10月29日