※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっくん
妊活

生理予定日前、腰の重さと胸の張りが出てきて不安です。検査薬はいつごろ試すべきでしょうか。

いつもありがとうございます!
生理予定日3日前になり、そわそわしてます(^^;
今日から生理前の腰の重さと胸の張りが出てきたので、期待薄いな〜と思いながら過ごしています。
みなさん生理予定日直前はどうお過ごしですか(^^)
いつ頃から検査薬試してみますか(^^)

コメント

☆みちこ☆

私は生理予定日の5日前にフライングで検査薬を試してしまいました(^_^;)
私の場合は、お酒が好きなのでもし陽性になったら飲むのやめようと思い検査をして陽性反応が出ました。
しかし、まだ早いので病院には行けず、2週間程、化学流産や子宮外妊娠の不安に怯えて過ごしました(>_<)

• じっくん

じっくん

コメントありがとうございます(^^)
    5日前で結果が出たんですね〜☺️おめでとうございます♡
    私も前回そうだったので、受診まで本当ドキドキですよね〜(>_<)

• 10月28日
おゆみの

私は生理不順なので、変に期待したり想像妊娠(初期症状出てる!?って思っちゃう)してました(;∀;)
だめだった月は、やっぱり落ち込みましたが、何故か自分にご褒美というか慰めスイーツ食べてましね笑^^;

• じっくん

じっくん

わかりますー!心なしか気持ち悪くなったり体ポカポカしたり!笑
    慰めスイーツいいですね😆私も今回おそらく生理来そうなので、ダメだったら好きなスイーツ買ってきます!(^o^)/

• 10月28日
ココル

ドキドキですよね。

私は予定日前日に痺れを切らして検査薬を試してしまう事が多かったです。
反応が出なくてもおかしくない時期だし、結構検査薬を無駄にしました(笑)

我慢出来るなら、予定日かその数日後のが確実なんだろうけど、気になりますよねー

良い結果が出るといいですね♪

• じっくん

じっくん

そうなんです!もう1日1日ドキドキで(^^;
    私も予定日過ぎて検査しても陰性で、ただ生理が数日遅れてたって事が何度かあったので、しっかり一週間くらい待ってから検査したいとは思ってるんですが😅

ありがとうございます♫ココルさんも妊娠おめでとうございます♡

• 10月28日
さきりんぐ

私も今日で高温期12日目です♡
ソワソワしますね〜(*ノ∀<)
特に兆候がこれと言ってないのでフライングはしない予定です。

• じっくん

じっくん

コメントありがとうございます!
    同じですね〜♫
    毎日そわそわですよね〜!
    私も兆候ないので、フライング予定なしです☺️
    毎朝基礎体温計るたびにドキドキしますよね💦

• 10月28日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

ドキドキですよね♡
    朝の体温が高いとホッとします(o˘˘o)
    お互いベビちゃん授かってますように(人´∀`o)

• 10月28日