※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

排卵検査薬の結果から、5日の夜に濃い陽性、6日の夜に薄い陽性になりました。排卵した可能性が高いですか?それともこれから排卵ということもありますかね?検査薬が少なくなってきていて、朝と昼は検査薬を使用していません。6日の今日、排卵痛みたいな痛みと腰痛があります。

ドクターズチョイスの排卵検査薬についてです!
5日の夜に濃い陽性、
6日の夜に薄い陽性?になりました
5日の夜から6日の夜にかけて
排卵した可能性が高いですか?
それともこれから排卵ということもありますかね?

検査薬が少なくなってきていて朝と昼は検査薬使っていません💦💦
ちなみに6日の今日、排卵痛みたいな痛みと腰痛があります。

コメント

あいこう

私はドクターズチョイスを使っていたとき、強陽性になってから2日で排卵していました!
なので5日夜が強陽性なら7日に入ってから排卵という感じです!

ただ5日夜の強陽性も、LHサージのピークすぎてからのものでしたら6日のうちに排卵も全然ありますね✨

  • ぺいた

    ぺいた

    そうなんですね!
    タイミングとったのが4日と5日の夜なんですけど、7日が排卵だとしたら今日もタイミングとれれば良かったですよね💦今日もう旦那が寝てしまって😭
    私いつも強陽性が1日しかでないのでタイミング取りづらいです😅これって人それぞれ何でしょうか?質問多くてすみません💦

    • 5月6日
  • あいこう

    あいこう

    いつも強陽性が1日しかないのであれば、4日と5日にタイミングとったのはバッチリだと思います!

    強陽性から排卵までは個人差もありますし、自分の排卵のタイミングがわかってらっしゃるのでそのタイミングで大丈夫だと思いますよ😆✨✨

    • 5月7日
  • ぺいた

    ぺいた

    よかったです😻
    ありがとうございます✨

    • 5月7日