※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

海外製排卵検査薬について教えてください。コウノトリネットのラッキーテストが気になりますが、銀行振込しか支払い方法はないですか?他にクレジット払いかコンビニ払いできるおすすめの商品があれば教えてください。

海外製の排卵検査薬について教えてください。
今まで日本製を使ってたんですが、高いので海外製にしようと考えているのですが、コウノトリネットのラッキーテストが気になり、購入しようと思ったのですが、銀行振込しか支払い方法ないですよね?平日仕事なので銀行には行けません😭コンビニ払いとかクレジット払いはないのでしょうか?
他にクレジット払いかコンビニ払いできておすすめの排卵検査薬あったら教えてください(*_*)
生理が終わったので早く買わないとと思ってまして💦

コメント

かまむぅ

わたしはドクターズチョイスの排卵検査薬を使ってました!お値段も安いし、排卵日が他社のものよりもかなり早く分かるので重宝してました😊友達にもおすすめして妊活成功してましたよ!ただ、届くまでに少し時間がかかるので今週期には間に合わないかもしれないですが😭

• かまむぅ

かまむぅ

ちなみに料金後払いです!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ご懐妊おめでとうございます😊
    今回は間に合わなそうなので、今度ドクターズチョイスもチェックしてみます🎶

• 5月6日
林檎雨@

コウノトリネットの姉妹店で、チョウラッキー?というサイトならクレジット可ですよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね‼早速チェックして購入しました✨送料もかからなくて安く購入できて感謝です😆
    ありがとうございました🎶

• 5月6日