※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
妊活

高温期14日目での陰性結果について、海外製と日本製の早期検査薬の違いについて知りたいです。

おはようございます。
朝早くからすいません.°(ಗдಗ。)°.
今日で高温期14日目でした。
朝一で海外製の早期妊娠検査薬で検査
しましたが陰性T^T
もう望みはないですよね>_<
このくらいのタイミングで
海外製の早期検査薬では陰性で
日本製では陽性になった方って
いらっしゃるんでしょうか?(´Д` )

コメント

5108

おはようございます。
早期で反応しなくて日本製で反応する人いますよ(^-^)
私ではないですがネットで検査薬について調べていたらある方のblogを見つけて見ていたら
生理予定日には早期で陰性。妊娠してないと思って生理を待っていたら生理が来ない。またしても早期で検査してみたけど陰性?って感じのうっすーい陽性線があるようなないような、、日本製で試したらくっきり陽性。
結局早期ではっきり(と、いってもそれでも薄い)陽性でたのは生理予定1週間後ということでした。
検査薬にも向き不向きがあり、やはり日本製は精度が高いなと思いました(´・ω・`)その他にもちらほらそんな人を見かけました。
体温はどうでしょうか?このまま生理来なければいいですね。

• ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

お返事ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)
    しかもすごく詳しく.°(ಗдಗ。)°.

向き不向きがあるんだ(・・;)
    初耳です>_<
    フライング検査された方が陽性だったと言うのを見たりしてもうダメかなって思っていたので>_<…
    日本製すごいですね(°_°)
    まだ日本製は試してないので
    もしこのまま一週間生理が来なければ今度は日本製の検査薬で試してみます!
    基礎体温は高温期は続いてると思うんですが、少しガタつきが後半から見えるけど高温期範囲内だと思うんですが、どうですかね>_<

• 10月28日
  • 5108

5108

高温期範囲内だと思います(^-^)
    この一週間の間に生理来なければまた検査してみてください!
    ちなみにその人は病院で排卵見てもらってるから生理予定日はほぼズレはないとおもわれます。
    タイミング的にもバッチリだけどどうでしょうかね(^-^)高温期移行のときに排卵してる可能性とかはありますか?私がそのパターンなので(´・ω・`)

チェックワンファストでも反応しなかったって人もいるので検査薬って色々ですよね(..)

• 10月28日
  • ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

よかったです(;_;)
    このまま高温期続きますようにT^T
    やってみます!

一応病院には通っていて、
    13日にhcgを打ったんですが、
    そのとき22ミリと16.5ミリがあって、もしかしたら遅れて2個目がでてそっちと受精したのかな(・・;)
    13日の日排卵検査薬は陽性でした。
    排卵も病院で確認したのが一週間後だったのでもしかしたら遅れた可能性もありますよね∑(゚Д゚)

そうなんですか∑(゚Д゚)
    なんかもうどれを信じていいのか
    わかりませんね(・_・;

とりあえず一週間後
    祈りながら待ちます(*_*)
    ホントにありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.

• 10月28日