※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

皆さん何週くらいで性別分かりましたかー?上の子の時は私がなかなか聞けず初めて聞いた7ヶ月で性別が分かりました😊

皆さん何週くらいで性別分かりましたかー?上の子の時は私がなかなか聞けず初めて聞いた7ヶ月で性別が分かりました😊

コメント

はるか

1.2人目は7カ月、3人目はまだ確定ではないですが8ヶ月くらいです😭

• ayu

ayu

男の子でも遅めにわかる場合もあるんですね😊
    女の子は遅いみたいですね確定が😂

• 5月6日
亜夢ママ

23週くらいにわかりました😊

• ayu

ayu

女の子だと男の子より遅いみたいですね😋

• 5月6日
あおい

今回は4ヶ月で👧と分かりました。 でも多分だよ~で 6ヶ月で確定しました☺️

• ayu

ayu

はやいですね!!でもやっぱり女の子は確定まで時間かかりますね😊

• 5月6日
ねはやらママ

うちは4人目の時ベビーナブで13週の時に女の子確定もらいました。
産院でハッキリ見えたのは6ヶ月の頃です^ ^

• ayu

ayu

ベビーナブ綺麗に映ってたってことですね🎶

• 5月6日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

専門で見てくださるクリニックに行ったので見えるまでエコーをやってくれました^ ^

• 5月6日
  • ayu

ayu

そーいう所があるんですね!!初めて知りました\(^^)/

• 5月6日
ねむりねこ

17週頃にわかりました♪
お顔はあんまり見せてくれないけどお股は毎回見せてくれる娘だったので(笑)

• ayu

ayu

はやいですね!!お股は毎回見せてくれる...可愛いです(笑)

• 5月6日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

何度も見せてくれるから先生に「やっぱり女の子だねー」って毎回言われてましたが、それよりも(手足でよく隠してたので)お顔を見せて欲しいです(^^;;って先生に訴えちゃいました(笑)

• 5月6日
ars

あたしは毎回4ヶ月入ってすぐにわかるけどだいたいは5.6ヶ月ならしいです!!
うちの子は足グセが悪いからぱっかーんでしたのでww

• ayu

ayu

はやいですね!!足パッカーンしてくれてたんですね❤️笑

• 5月6日
mi

足閉じてなかったんですが8ヶ月頃でした(*_*) 女の子なので最後まで多分、でしたが🤣

• ayu

ayu

女の子だと確定とはなかなか言えないんですかねやっぱり😂😂そう言われれば私も特に確定とかそーいうのは言われてないです笑

• 5月6日
milk

7ヶ月でわかりました!

ママリ

24週でわかりました✨

しずく

22wに確定でした!