※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
妊娠・出産

彩都レディースクリニックでの4Dエコーで画像録画したい場合、持ち物は診察券だけで大丈夫ですか?

埼玉県春日部市の彩都レディースクリニックについて質問です。
次回4Dエコーで持ち物は診察券だけと言われたのですが画像(動画?)の録画をしたいのですが何を持っていけば良いのですか?

コメント

もんちゃん

500円か300円でDVDもらえると思うんですけど今は変わっちゃったのかな?

• ちこ

ちこ

ありがとうございます!
    DVDディスクは自分で用意して行かなくても良いんですか?

• 5月6日
  • もんちゃん

もんちゃん

用意しなくて大丈夫ですよ〜!
    4Dの時にDVDいるか聞かれるので欲しければ伝えれば次回の検診でお金払う感じでしたよ〜!

わたしも今回またまたやるんですが、14日でまだやってないので一年前の話になってしまいますが😅

• 5月6日
  • もんちゃん

もんちゃん

すみません2年前でしたm(_ _)m

• 5月6日
428🍀

500円払うとDVD貰えます😆💕

• ちこ

ちこ

ありがとうございます!
    DVDディスクは自分で用意して行かなくても良いんですか?

• 5月6日
  • 428🍀

428🍀

私は用意するように聞いて用意したんですが、技師さんに今はいらないのよ〜って言われていらなかったです!
    手ぶらで大丈夫でしたよ🙆‍♀️✨
    1年以上前の話なのでもし心配でしたら電話で聞いてみてください😆

• 5月6日
気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

最近彩都で出産しました(^ω^)
300円でDVDに焼いてくれますよ~次の検診の時にお支払いになります😆😆