※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

コストコのトイレットペーパーめっちゃいい😳💕友人から1つ貰って初めて…

コストコのトイレットペーパーめっちゃいい😳💕
友人から1つ貰って初めて使ってみたけど、普通に肌触り良くてびっくり(笑)
ただ家ではシングル、コストコのはダブルだったから余計にそう思ったのかなとは思うけど、外国のだし日本製には負けるでしょと勝手に決めつけてた自分をバカだと言いたい😂
そりゃ皆買うわ〜、何で買うんだろって思ってたけど私が間違ってました😂

コメント

ココロ

安いし大きくて柔らかいのでコストコのトイレットペーパーしか最近は買ってないです😂
良いですよね♩

• ゆゆ

ゆゆ

いつも行ってもノーマークだったので驚きました😳
    確かにこれは買いますね💓
    いいですね〜、次コストコ行った時大量に買おうかなと検討中です(笑)

• 5月6日
ふ9🍵

アメリカとか海外って日本と違ってお尻拭いた紙は基本トイレには流さないでゴミ箱に捨てるんですよ!
日本のトイレットペーパーはトイレに流す前提で水に溶けてトイレが詰まらないとかその先の下水処理で処理しやすいように作られているのでそもそも違うんです。
なのでコストコのトイレットペーパーでトイレ詰まらせたってよくあるみたいですよ(。´ω`。)お気をつけくださいね。