※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

里帰り中の旦那の遊びに不安を感じています。里帰り先は遠方で頻繁に会えません。里帰り中の旦那の様子について、経験者の意見を知りたいです。

あと1週間で里帰りします。里帰りしてる間、旦那が遊びまくるのではないかと不安になります…すでに友達と会う予定や飲み会の予定を立ててたりしてて、なんか気持ちがモヤモヤします。信じるしかないのはわかりますがなんかやっぱり不安になります。里帰り先は遠方なのであまり頻繁には会えません。今まで里帰りされた方、里帰り中旦那さんはどんな感じでしたか?

コメント

kawa

GWに来てくれましたが、見事持ち物が変わってました!笑
里帰り中はお小遣い好きに使っていいよとは言ってたんですが、今まで持ったことないブランドのバッグと財布を買ってて、それも会うまで言わなかった辺り、男だなーって思いました( ´△`)笑
会社の人と飲みに行く事はたまーにありますが聞かなくても何でも喋るタイプなのでそこの心配はありませんでした!

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    ブランドのバッグと財布を買われるとかすごいですね💦

• 5月6日
  • kawa

kawa

普段かかってた二人分の生活費が、夫の出張と重なったのもあって丸々かからない生活だったので裕福に暮らしてたんだと思います( ´△`)
    こっちは月1万円くらいのお小遣いでやってんのにクソーって思いましたけどね笑

• 5月6日
まーさん

嫌ですよね😓
自分は大きなお腹だしお産も初めてで不安なのに、そんなバンバン予定入れられるのって💦

正産期に入ったらいつ産まれてもおかしくないのでそのあたりは予定を入れないでもらうとかできませんかね?💦
うちは実家と家が車で30分くらいで、土日は旦那が実家に来てました。
旦那は確かに飲み会ありましたけど予定日近くなったら入れてなかったと思います。

• ママリ

ママリ

そうなんですよ…自分は里帰りしても遊んだりできないのに、旦那は私がいないからって着々と予定を立ててる感じですごく嫌な気持ちになります。本当良いですよね、男は…
    そうですね!生産期に入ったら予定入れないようにしてもらいます!

• 5月6日
小面

うちは休みのない自営業、ド田舎で風俗もないし、飲みに行くにも車だから代行かタクシー頼んでまで飲む夫じゃないので、その手の心配は無用でした。
AVは観まくってたと思いますが(笑)
ちなみに飛行機の距離の実家なので、里帰り出産前後の約半年、夫とは電話とメールのみでした😅 出産立ち会いも産後すぐの面会もしていませんが、仕事柄仕方ないので特に不満もなかったです。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私は里帰り先は田舎なんですけど、旦那が残る家は都会なので不安です💦

• 5月6日
このは

遊びまくってましたが、気になりませんでしたね〜😓
むしろ今のうちだからいっぱい遊んでおいでって言ってました。
私も里帰り中は、生まれる直前まで地元の友達と遊ぶ予定入れまくってました。
予定より早く生まれたので、一件だけ達成出来ませんでしたが🤣
いっぱい遊んだおかげで、帰ってからはほとんど飲みに行かずに真っ直ぐ帰ってきてくれるようになりましたよ!
男は放任に限ります!