※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
妊活

多嚢胞性卵巣症候群でデュファストンを飲んでいますが、頭痛が出ています。同じ経験の方、頭痛はありますか?

多嚢胞性卵巣症候群で、まずは生理がしっかりくること、高温期低温期がはっきり出るようにとの診断で、デュファストンを飲み始めました。
もともと少し偏頭痛もちではあったのですが、薬を飲み始めてから頭痛があります💦
デュファストン飲んでる方、頭痛でてきたりしましたか?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

コメント

ゆこママ

私も多嚢胞です~😣5月は予定通りに生理が来るようにとプラノバールを処方されました。ちょこちょこ吐き気とダルさが出たりしてますが、あと数日の我慢...と思い我慢してます( ´•ω•` )ちなみに吐き気止めも出してくれたのでひどいときは頼ってますが😓お互い頑張りましょう~😭😭

• ありす

ありす

やはり副作用的なものはあるんですね(´Д` )とりあえず子作り予定の1年後まで、お薬とお友達です💦がんばりましょう♡お言葉ありがとうございます💓

• 5月29日