※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kohamama
雑談・つぶやき

皆さん、悪阻はありましたか?今日の火曜サプライズで、スピリチュアルの…

皆さん、悪阻はありましたか?

今日の火曜サプライズで、
スピリチュアルの江原さんが『つわりがアル人とナイ人がなんでいるか知ってますー?』って!
アル人は赤ちゃんが、自分と性格が逆な子(旦那似ってことかなぁ?)ナイ人は自分に似てる子だからって言ってたんですー>_<

私はつわりが軽く、産まれてきた子はメッチャ私に似てるんですけどー……当たってる♪
皆様のお子さんはどうですかー?
あてはまってたら凄いことですよねー^ - ^

コメント

ヒロコ

つわりにそんな言われがあるなんて(゚O゚)

性格…まだ赤ちゃんなので性格ってわからないんですけど、サヨママさんはどんなところが似てるんですか?(*^^*)

  • kohamama

    kohamama

    性格はまだまだわかりませんが今のところ外面がいいところは似てるかなって!笑
    外出ると笑顔メッチャ振りまいてます^ ^
    なにより、顔が私に似ています。
    旦那に似て欲しかったです(´・_・`)

    • 10月27日
イチゴ

私も見ました!
びっくりですよね( ´ ▽ ` )ノ

私はまだお腹のなかですが、なかなかつわりから脱出できてないので、性格が似てないんだろうなって思ってます(T ^ T)💦

  • kohamama

    kohamama

    見ましたぁ?^ ^
    つわり大丈夫ですかー?
    旦那さん似は嫌ですかー?^ ^

    • 10月27日
  • イチゴ

    イチゴ

    一時期に比べたらマシなんですが……はやくスッキリしたいです💦

    お腹の子、男の子なんですが、よくよく考えたら旦那みたいな性格の男の子だったら凄くうれしいかもっ💕笑
    顔は似てなくていいんですけど……笑

    • 10月28日
deleted user

初めて知りましたー!
私は悪阻重かった方なので旦那似なのかな?
私に似たら育てにくい子になるなーと思っていたので楽しみです(笑)

  • kohamama

    kohamama

    ちなみにお子さんのお顔は旦那さん似ですかー?
    私は悪阻が軽くて、産まれてきた子は顔も私そっくりなんですー!

    私も自分の性格に似たら育てにくいです(´・_・`)

    • 10月27日
さとたか

悪阻ありました!男の子なのに、私似ではなく旦那似だし、当たってるかも( ゚д゚)

  • kohamama

    kohamama

    わぁー^o^
    当たってるんですかねー♪
    二人目できた時とか楽しみですね^ ^

    • 10月27日
ちくわ⊂((・x・))⊃

初めて聞きました!
でも私も悪阻軽くて、子供は私に似てます( ゚д゚)びっくり!
迷信かもしれないですけど当たってるとなんか楽しいですよね( ^ω^ )

  • kohamama

    kohamama

    わー♡すごい!!
    当たってるんですかねー^o^
    確かに楽しいです♪
    二人目できた時とか……

    • 10月27日
みぃ*4mama

うちも性格似てます★)
見ててびっくりしました(*^^*)

  • kohamama

    kohamama

    4人のママなんですねー^ ^
    すごーい♡
    それで似てるってなったらやっぱり江原さんの言うこと本当っぽいですよねー^o^

    • 10月27日
はるまんじゅう

初めまして(о´∀`о)
つわりと我が子にそんな関係があったとは!!
私はつわりが全く無かったのですが、産まれてきた子は主人の分身でした(笑)
今のところ性格は私っぽいかな?
妊婦の友人がつわりがひどいと言っているので産まれてくる子どもが楽しみです♡

  • kohamama

    kohamama

    本当だったらすごいですよね^ ^
    二人目できた時とか考えちゃいますねー^o^

    • 10月28日
☆あっきー☆

長男はほとんど悪阻なくて顔や性格が私に似てます(≧∇≦*)
今、お腹にいる2人目は女の子の予定なんですが悪阻がけっこう激しかったです(´•ω•`๑)
これでこの子が旦那似だったらすごいですね(♡´艸`)

  • kohamama

    kohamama

    すごーい♡
    二人目のお子さんが産まれたら楽しみですね^o^
    当たってたら本当すごい♪

    • 10月28日