※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊娠・出産

貧血で氷を食べ続けているが、足がむくんできて苦しい。お腹も大きくて歩くのが辛い。早く産みたいけど陣痛が怖い。

貧血と言われますが、氷を食べるのをやめられません。
ボリボリボリボリ、、
そのせいなのか、足がむちむちにむくんでて、像みたいになってます😭
着圧ソックス買ったものの、お腹が邪魔で履くのにひと苦労で結局1.2日しか履かずでした笑
お腹も全然下がらず、38w0d(4日前)の検診でもうすでに3223gあり、苦しいです〜!
先生からは歩いてお腹たくさん張らせて〜と言われますが、股関節が痛くて歩くのもよちよち状態、、笑
ベットから起き上がるのもひと苦労なのに、15分おき位にトイレに行きたくなり、、もう早く産んでしまいたい〜
でも陣痛怖いし、ドキドキそわそわです😭😭😭

コメント

み

こんばんは⭐️

私も氷ばっかり食べてます😋❣️

  • つむつむ

    つむつむ

    同じですね😂❣️
    やめられません。。笑

    • 5月5日
ママリ

わたしもかき氷一生食べてました!!笑そして足も引くほどむくんでました!着圧ソックスもそんな効き目なし。。産んだら一瞬でむくみ引きましたよ!
楽しみですね😊がんばってくださーい!

  • つむつむ

    つむつむ

    ほんと着圧ソックス効きめなしだったので、尚更履かず、、笑
    産んだら一瞬で引くんですね😳
    よかった〜笑
    頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻

    • 5月5日
yoshi

氷食症ってやつですかね。
私もそうでした😓

  • つむつむ

    つむつむ

    氷食症って名前があるんですね!😳
    それは初めて知りました!

    • 5月5日
ママリ

私の妊娠中と同じ感じです笑
多いときは1日に製氷皿二つ分くらい食べてました😂
重さも同じくらいで股関節痛い中ひたすら歩いたりスクワット100回以上したりしてましたが結局生まれたのは予定日の1週間後でした😂
足が浮腫んだときは寝転がって枕等で足を心臓より高い位置にするといいですよ!
出産頑張ってください♡

  • つむつむ

    つむつむ

    私も製氷皿2つは余裕で食べてそうな勢いです。。笑
    たくさん動いたからと言って早く産まれる訳ではないんですね😳
    足高くして寝てみようと思います❤️
    ありがとうございます!
    頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

私も氷食べてました(>_<)
生んだら嘘のように氷に興味なしです(笑)

  • つむつむ

    つむつむ

    私もそぉなりますかね😂
    今のところ、毎日取り憑かれたようにボリボリ食べてます笑

    • 5月5日
deleted user

わぁー!
氷!めちゃくちゃ分かります😭👌🏻
しかも、炭酸水で作った氷は最高ですよ😍💓
しかし、、、氷を食べすぎると逆子になったり子宮が収縮したり、太りやすくなるみたいですよね。。

浮腫の時はメディキュットを履いてますが、試されてみてはどうでしょうか😊👍🏻👍🏻

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません💦
    もう既に買われていたんですね😊👍🏻
    見落としてました💦

    • 5月5日
  • つむつむ

    つむつむ

    炭酸水で作った氷とかすごい美味しそう😍❣️
    早速やってみようかな、、なんて笑
    たしかに氷食べだしてから、体重の増加が、、😫
    メディキュット買ったのですが、お腹が邪魔する上に、キツいから、履くだけでひーひーでした笑

    • 5月6日
ゆめ

さっき氷食べてました😭
辞められないです💦笑

  • つむつむ

    つむつむ

    やめられないですよね、、
    ほどほどにした方がいいみたいですが😫😫😫

    • 5月6日