※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
子育て・グッズ

使い捨て哺乳瓶を使ったことのある方、オススメはありますか?泊まりで帰省する際、消毒が難しいかなと思っています。母乳実感を使っています。

使い捨て哺乳瓶を使ったことのある方、オススメはありますか??
近々、泊まりで帰省することになりそうでちょっと移動中など哺乳瓶の消毒が難しいかなぁと思っています。

オススメやお使いのものの使い心地など教えていただけると嬉しいです!

※普段は母乳実感を使っています!

コメント

みみ

質問の答えとは違うのですが、6ヶ月でしたら消毒はもういらないかなと思います
うちは生後1ヶ月から消毒してないです😂

• こずえ

こずえ

そうなんですか!なんか習慣づいていてずっと続けてました笑
    大丈夫なんですね、ありがとうございます😊

• 5月5日
あおまま

遠出の際、使用しようと思って買った哺乳瓶があります。3本599円で凄く安かったので、お店の人に使い捨てか聞いたら使い捨てでは無いと言われました(笑)結局、遠出はしなかったので、普通に使って捨ててませんが、遠出で使っても躊躇いなく捨てられそうです(笑)『ミルキータイム』と書かれてた哺乳瓶です。子供も嫌がらず使ってます♬

• こずえ

こずえ

使い捨てじゃないのにそんなにお安いのがあるんですね!探してみます♪♪ありがとうございました😊

• 5月6日
ゆゆ

私も普段は母乳実感の哺乳瓶を使用しています!
帰省の際にチューボという使い捨て哺乳瓶を使用しましたが、嫌がる事もなくミルクを飲んでくれました☺️
値段は1個250円くらいで安いですし、蛇腹状になっているのでコンパクトでとっても便利です!

• こずえ

こずえ

チューボですね!探して試してみます!!
    非常用としても常備しとけば安心なので早めに準備します◎

• 5月5日