※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

昨日の夜中、息子が覚醒しお遊びモードで全然寝てくれず、疲れと眠気と…

昨日の夜中、息子が覚醒しお遊びモードで全然寝てくれず、疲れと眠気と体調不良とで私のストレスゲージピークになり号泣。
頭冷やそうと思って顔洗って布団戻ると旦那が息子抱っこしてくれてました。
『多分寝ないから隣の部屋行くね』と息子連れて行こうとすると、『ちょっとちょっと、どうしたの?』と私の背中擦ってくれてまた私号泣。
『俺が見てるから寝てていいよ』って言ってくれてゆっくり眠ることができました。
朝も仕事行く前にギューッてしてくれて『今日の夕飯は俺作るからご飯だけ炊いてて』って言ってくれて本当嬉しかったです。
出産してからイライラばっかりで余裕ない私にいつも態度変わらず優しくしてくれて本当感謝です。
この人と結婚できてよかった。

コメント

あず

素晴らしい旦那様❤️羨ましい❤️

ほっこりしました❤️旦那さん素敵ですね!こっちまで心が癒されました。私もそんな旦那が欲しかった〜。助け合いほんと大切ですね😌

sa*

感動して泣きそうです。゚(゚´ω`゚)゚。♡
そんなこと言われたいです。
良い旦那さんと御結婚されましたね♡
ゆっくり休める時に休んで下さい✨😊
お疲れ様です♡

たまあ

素敵な旦那様ですね!!
産後って、初めてのことの連続だし、気が休まることもないし、息抜きしたりすることもほとんど出来ないし、、、。
ホルモンバランスなのか精神的に不安定になるし、、、。
でも、男の人にはなかなか理解してもらえないものです。

そんな時に支えてくれて、優しい言葉をかけてくれるなんて、本当に素敵!!

さーママ

す、素敵すぎるーーー‼️‼️
ひかるさん幸せ者ですね^ ^子育て、大変なこともありますけどがんばりましょー✨

ヤバイですね!
素敵すぎます!
そんな旦那さんがいるなんて✨✨
優しいし、ご飯も作れて、羨ましい😣💕

頑張れますね⤴︎

たいちゃんmama

はああああああああ〜〜〜

うらやましい(T_T)!!!

世の中にはこんな男性が本当にいたんですね(T_T)

交換してください(T_T)
嘘です(T_T)(笑)

ずっと素敵なご夫婦でいてほしいです💓

ポポ

まとめての返信になり申し訳ございません!

コメント下さりありがとうございます!
昨日はすごく嬉しい対応でしたが、実は普段は言わないと気づいてくれない系です😅でもだからこそ気付いてくれて嬉しかったです😆
息子も彼みたいな優しい人になってくれるよう明日からも母ちゃん頑張ります!!