※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my88
妊活

子宮内膜ポリープ手術と卵管造影検査を受けた女性が、授かりたいと思いつつ不安な気持ちでいます。

子宮内膜ポリープの手術、今月は卵管造影検査もしました。卵管造影検査後はゴールデン期間と聞くので、今回こそ授かれたらいいなあと思います。でもまたリセットのことを考えてしまい、不安でしかありません。。

コメント

ふむふむ

これからゴールデン期間があるなんて希望があっていいですね❣️

わたしは卵管造影を排卵直前にして、検査が痛かったので、タイミング取りましたがうまくいかず、
今回排卵チェックをしてもらうとポリープ疑惑があり(エコーも内診も何回かしてるのになんで今更!と思いましたが)今日リセット、
次回子宮鏡検査がありますが、排卵前の枠が空いておらず、チャンスを逃しそうです😅

卵管造影の管を通す時とても痛かったので、子宮鏡検査がとても不安です…😭

高齢でとても焦っていますが、わたしにも授かれると信じて、ポジティブに楽しみながら自分で出来る事は出来るだけして、ネガティブストレスはためないように頑張ろうと思っています🙂

お互い授かれますように🐣🍀

ちなみに、スポーツ選手がイメージトレーニングするのと同じように、イメージトレーニングするのも楽しくていいかもしれません❣️
人間は考えたらその考えた通りに行動してしまうものらしいので、イメージトレーニングは理に叶ってるみたいですよ😆

• my88

my88

ご回答ありがとうございます♡
    ふむふむさんのこともいろいろ教えて頂きありがとうございます😣
    卵管造影痛いと聞きます💦私の周りで卵管造影をされた方も激痛だったと聞きました😣私の病院は特殊?な方みたいで造影剤が油性ではなく水性の造影剤みたいで痛みを感じる人は少ないですと聞いていたので、私はあまり痛くない方でした💦
    検査と病院との予約が取れないのはなんだかもどかしくなりますね😣
    ふむふむさんの子宮鏡検査が上手くいくよう願います😭♡
    イメージトレーニングですね!
    私もポジティブに考えられるように楽しみ見つけていけたらな♡と思います😊

• 5月6日