※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊活

4月27日からの吐き気が悪化し、救急で検査。HCGは1.2で陰性。生理未だ来ず、消化器系検査へ。手先冷たく、視界ぐらつく。貧血か。ストレスも。

4月27日からの吐き気が昨日から悪化して今日救急へ行きました。
採血をして検査したところ、hcgは1.2で陰性ですが
まだ生理が来てないのでなんとも言えず消化器系の
検査を開業医でするようにと言われました。

そして現在、急に手先が冷たくなり視界が微妙にぐらつきます。貧血だと思いますが、これはやはり陰性で今回はダメだったということでしょうか…😭

早く欲しいという気持ちが先走り泣いてしまいそれすらもストレスになっている気がします。

下記は昨日投稿した質問です。
生理がきそうな感覚はまだありません…

コメント

🧸

自律神経が乱れてるような症状ですね。100%とは言えませんがストレスかもしれませんね😣
早く欲しいお気持ちはとてもわかりますが、まだお若いようですし、すこし力を抜いてリラックスしましょう☺️
欲しいと強く思ってる時こそ、出来にくかったりします😭😭