※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

やってしまいましたw出産前にお義母さんから安産のお守りを頂きました…

やってしまいましたw

出産前にお義母さんから安産のお守りを頂きました。
でもその存在をすっかり忘れて、出産を終え里帰りで実家に帰って来てます。
自宅には主人1人。義両親が自宅に訪れ掃除をしてくださったみたいで…。
「地面にゴミのように落ちてた」と言いお守りを回収して行ったと主人から聞きました笑

本当に申し訳ないことをしたと思うんですが、お互い無かったことにするのが穏便ですよね?

ここで私が御守りごめんなさいなんて言えないwwwww
クソ嫁でごめんなさい🙏

コメント

deleted user

( 笑 )( 笑 )( 笑 )( 笑 )

お腹重たいしそれどころじゃなかったんですよね?( 笑 )
うん、私は自分に言い聞かせます( 笑 )

  • 新米ママ

    新米ママ

    そうなんですよね!!うんうん笑
    貰ってどこに置いたかすら覚えてないです笑

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは爆笑です( 笑 )
    大丈夫でした?( 笑 )安産でした?( 笑 )

    • 5月6日
  • 新米ママ

    新米ママ

    出血多量だったので安産じゃなかったかもしれないです笑
    お義母さんごめんなさい😱😱

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    呪いですね( 笑 )( 笑 )( 笑 )

    • 5月6日
こよまま

やっちまったですね笑笑
一応、言い訳を考えて謝っておいた方がいいと思います😭

  • 新米ママ

    新米ママ

    ですよね💦
    そのままってわけにもですよね…😱

    • 5月6日
ちゃそ

やばいです🤣
その場にいなくてよかったですね🤣
私なら何も聞いてないことにします😂

  • 新米ママ

    新米ママ

    それ聞いた時血の気が引きました笑

    • 5月6日
あいね

探してたんです!!
お義母さんから貰ったものだから言い出せなくて
お腹大きくて思うように探せず
合ってよかったぁ!!
って電話しますね(笑)

  • 新米ママ

    新米ママ

    なるほど!!!
    それ良いですね😆💕
    私に勇気をくださいっ!!

    • 5月6日
なち

こわいですね笑
自宅に帰ったら、「鞄につけてたのにどこかで落としてしまって、自宅も探してもなくて…」って謝ってみたらどうでしょう(^^)

  • 新米ママ

    新米ママ

    なんと袋から出した記憶もないです笑
    きっと神社の袋に入ったままどっかに落ちてたのでは…😭💦💦
    でもすごく良い案ですね🤔⭕️

    • 5月6日
deleted user

自分の母親が夫にあげたものを同じようにしてたら、、と思うとスルーするよりはちょっと一言言ったほうが良いかなぁーと思います😅

  • 新米ママ

    新米ママ

    そうですよね…良い気はしないですよね😖
    長い付き合いになるわけですもんね……!

    • 5月6日
MMママ

うーん。
家の中に落ちてたんですよね😅
それを『ゴミのように落ちてた』って余計な一言かと思います😖
あげたものを勝手に回収して行くのは義母さんが失礼です。
落ちてたならご主人に落ちてたよって預けてくれてもいいかと思います😩
出産セットに入れてたんですけど、産院に着いて見当たらなくて探してました。と、連絡入れてみてはいかがでしょうか⁇

  • 新米ママ

    新米ママ

    旦那が家に1人なので家がゴミ箱状態だった可能性もあります笑
    そうなんですよね…😱💦
    回収されるとはって感じですが自分が悪いので。。。
    なるほど!!!名案です😆⭕️
    私に勇気をください😭

    • 5月6日