※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊娠・出産

生理予定日6日前で、早期妊娠検査薬で薄陽性が出た人いますか?左乳首痛みと下腹部重みがあります。排卵日が26日で、24日に性交しました。

生理予定日6日前です。
フライングしても出ないですよね〜〜。
因みに、2日前にクリアブルーで陰性でした。
生理予定日6日前でも薄っすら陽性出た人いますか??
早期妊娠検査薬でも市販のでも良いので!
因みに2日前から左乳首が痛くて今朝から下腹部に重みを感じてます。
排卵日が26日で、24日に仲良ししてます。

コメント

のんた

今妊娠中の子の時は生理予定日3日前に検査薬をしてうっすら反応出て数時間後消えてました。生理予定日から5日後にはスッキリ反応出て来ました😊💡全部クリアブルーだったと思います❗
生理予定日がこれからなら検査薬するのドキドキですね😃💓

れっぴー**

正しい使い方ではないのでお勧めするわけではありませんが、私は生理予定日の1週間ちょっと前で反応がありました⭐️

クリアブルーを使いました💡

まむ

生理4日前に使って、うっすら出ました。そこから生理予定当日まで毎日使って、徐々に濃くなっていくのを楽しみました。旦那には『またやってんの?w』と笑われましたが。
化学流産の可能性は分かった上で、やりました。
授かってるとよいですね♪

• まむ

まむ

クリアブルー使いました(*^^*)

• 5月5日
いっちゃんママ

初めまして(*゚▽゚)ノ
生後2ヶ月のママです。
私はP-CHECK・Sで生理予定日5日前にうーっすら陽性反応、生理予定日当日に少し濃いめ、生理予定日3日目ですごく濃いめの陽性反応が出ましたよ😳
妊娠検査薬は一種類しか使ってませんが、妊娠していたら生理予定日前でも薄く出ることはあると思いますよ😌

• ユメ

ユメ

ピーチェックsって、ピーチェックの早期のやつですか??

• 5月5日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

生理予定日1週間後に使うやつです😂
    生理予定日6日前は陰性で、次の日もう一度やったらうっすら陽性でした!!

• 5月5日
  • ユメ

ユメ

えー、羨ましい(о´∀`о)

• 5月5日
  • ユメ

ユメ

私は、先程、我慢できなくてドゥテストしたけど真っ白陰性でした😭😭

• 5月5日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

私もフライング数え切れないくらいしたので気持ち分かります(笑)
    薄く出たらそれはそれで薄すぎて本当に妊娠してるのか不安になるんですけどね😂
    陽性反応が初めて出た時に今までと違った事は、何となく体調悪いな〜って感じでした!!
    ご参考までに🌟

• 5月5日
  • ユメ

ユメ

ありがとうございます😊
    血を見るまで諦めません笑笑!!

• 5月5日