※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

昨日の夜結婚祝いだから奢ると言われお触りオッケーのキャバクラを2件も…

昨日の夜結婚祝いだから奢ると言われお触りオッケーのキャバクラを2件も行ってきた旦那😑
しかも自分で店選ぶと言うノリノリな感じで
そのくせ帰ってきたら嫁の方が良かったから触らないでただお酒飲んで帰ってきたよ?って機嫌取りしてくるし😤
でも女の子が上に乗ってきたりしたらしい嫁より胸固かったとか言い出したからいや触ってんじゃん!ってなってムカついたから触らないでよって昨日から私へのお触り禁止笑笑
触られたらばっちい〜って言ってやる笑笑
お腹の子が聞いてるからやめてよ俺のマイナスなこと言うなって言われたけどじゃあ妊娠してる嫁置いてそんな店行かなきゃ良いんじゃないですかね?
普通にお触り無しで女の子いる店ならまだ許してあげたのに🤔
そうゆうところはダメだって言ってたのに全くもー

コメント

coffee

私だったら胸以外も触らせない。。。
結婚祝いにまずキャバクラとかありえない!!!

• くー

くー

そうなんですよ!お祝いでキャバクラとか意味わかりませんよね😩
    そのくせ嫁大丈夫?って心配してたよ奢ってくれた人とか言われては?って感じです😶
    本当そんなよその女触った手で私やお腹を触るなって感じです😤お腹の子に話しかけようとしますがブロックします!

• 5月5日
  • coffee

coffee

大丈夫な嫁がこの世にいるなら連れてこい。笑笑
    そんなの祝いでもなんでもない夫婦仲を悪くさせる行動です!

もうその後の機嫌取りの言葉にも余計腹立つ〜😤😤😤
    お腹の子にも話すな!お腹に触るな!近づくな!と当分言っちゃいますよ私なら💢💢💢

• 5月5日
  • くー

くー

大丈夫?とか言うなら行かなきゃいいだけですよね!許してくれる嫁なんてそうそういませんよ😤
    お祝いっていう名目使って好き放題やってるだけですね😠

本当ですよ!なんでそんなところの子と胸の大きさ比べられて嫁の方が大きいとか言われなきゃならないんですか😫
    しばらくお腹の子と関わるの禁止ですね👍
    今機嫌取りに頑張って家事やりだしましたがそんなことじゃ許しません😠

• 5月5日
  • coffee

coffee

誘ってきた人も奥さん居ること分かっててなぜ旦那さんを連れてったのか謎ですけどね💢(笑)

今のうちに沢山こき使ってやりましょ😤

• 5月5日
  • くー

くー

本当ですよ!この前一緒にバーベキューやったばっかりだろって感じです😤
    その人も彼女いるのに喧嘩になってしまえって感じです笑

思う存分こき使ってやります💪

• 5月5日
  • coffee

coffee

彼女いるのにですか😤😤😤
    もう最低ですね🌀
    これからまたその人とどこか行くって言う度に
    なんだか嫌な気持ちになっちゃいそうですね💭

• 5月5日
  • くー

くー

本当2人とも最低です😑
    名前が出るたびにどこ行くんだって感じですよね
    もうそれなら部屋片付けるから家で飲んでくれって感じです

• 5月5日
  • coffee

coffee

家にきても結局あるるー様が大変な思いをするのに😭

ほんとに一生根に持ちましょ!😤

• 5月5日
  • くー

くー

大変ですけどそんな店行かれるよりマシですね👍
    お友達は昨日もう楽しすぎたみたいなのでまた絶対誘ってきますし笑

一生持ちますね👍

• 5月5日

お酒飲むだけなら居酒屋で十分なのに、何でそういうお店行っちゃったんですかね😅

• くー

くー

奢ってくれる方が行きたがっていたのもあるらしいですが旦那も行きたかったのでしょう店選んでるわけですし😫
    本当馬鹿な旦那だと思います😅

• 5月5日
ままり☀️

ありえない‼︎

私ならショック過ぎて泣くかも💦
お触りとか許せるほど心広くないので💧

• くー

くー

あり得ませんよね😫
    私も許せるほどの心の広さは持ってません😤
    そんなところの女の子と胸比べられて嫁の方が大きいよとか言われてもなんも嬉しくないしって感じです🙄
    私からお触り禁止を受け旦那は今家事やってますがそんなことじゃ許す気になれません😫

• 5月5日
🦁

結婚祝いで??😳

失礼ですが先が思いやられますね・・

今しっかり叱っておくべきです😭

• くー

くー

結婚祝いらしいです友達からの
    旦那も悪いですがそんなところ行ってお祝いだと奢る友達も友達です😑
    旦那を叱るのと同時に友達付き合いも考え直して欲しいです

• 5月5日
  • 🦁

🦁

お祝いでそんなとこなんて・・
    お友達とのお付き合いも考えなおすのが今後のためかもですね(;-;)

• 5月5日
  • くー

くー

そうですよね
    今後その友達の名前が出てきたら警戒しようと思います!

• 5月5日
あーたん

誘われて行く方も行く方もですが、誘う方も誘う方でよね😢
奥さんがいてしかもお腹に赤ちゃんもいるのにどういう神経してるんですかね😥😥
私ならお腹の子に全力で旦那の悪口を言います!笑笑
言われたくないなら行くな!!!

• くー

くー

そんなどっちも悪いです!旦那の友達に不信感しかないです😑
    昨日は久しぶりに私も友達に会いに行ったので嫁が遊んでるから俺もとか思ったんですかね🙄こっちは女の子と仲良くご飯食べて語って帰ってきただけなのに
    パパは女の子が触れるようなお店行ってるんだよとかばっちいねーってさっき旦那に聞こえる声で言ってやりました笑笑
    ほんと言われたくないなら行くなよって話です👍

• 5月5日
さち

セクキャバってけっこうエグいので、私は無理です😭
そうゆうお店に抵抗が無いのって、浮気とか風俗にエスカレートしそうで怖いですね😨

• くー

くー

私はあんまり詳しくはないんですがやっぱり無理ですよね😓
    本当気持ち悪いですよね😱

• 5月5日
🐤

おっパブ??
あーオヤジ同士の間接チューのお店ですね(´•ω•`)気持ち悪い💦
風俗より衛生的にどぉなの??って感じなので、私なら性病検査いかせます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

• くー

くー

北海道ではキャバクラはお触りオッケーでお触りのないキャバクラはニュークラブって所らしいです🙄おっパブと同じ感じですかね?
    検査の代金も友達が奢りの範囲で出してくれるなら行かせますが笑
    まぁそこまではやってないと思いますやってたら今すぐ部屋から締め出します😑

• 5月5日
  • 🐤

🐤

北海道なんですね((( *´꒳`* )))たしか夫の後輩くんが前ホストやってて店内でヤるって言ってました💦

• 5月5日
  • くー

くー

お店にもよるとは思いますがそんなところもあるんですね😫

• 5月5日
み

私セクキャバ で働いてた事ありますけど、結婚式をしたその日の4次会?で新郎さんとその友達が来た事ありましたよ!さすがに怒りましたけど😡「今日なら許してくれると思って〜」って言ってて頭おかしいのかな?と思いました笑

• くー

くー

そんな日に行く人もいるんですね😓
    どの日なら許されるとかないですからね笑頭おかしいですよ笑
    しかもそのお店の子と私を比べてどうだったとかどっちにも失礼だから喋るなって感じです😤

• 5月5日
ママリ

ごめんなさいめっちゃ腹立ちます😤😤😤😤
誘った人も奥さんの気持ち考えれないのかな😤
てか考える必要もなく分かるだろ😤🤚
旦那さんも100歩…いや、10000歩譲って行ったとしても何か嘘つけよ😤🤚
私ならかなり引きづっちゃいます😤😤😤

• くー

くー

本当ムカつきますよね!
    旦那も誘った人も嫁のこと考えろよって感じです😑
    普通に楽しかったとか言ってついた女の子はこんな感じでとか胸硬くて萎えたとか包み隠さず聞いてもいないのに馬鹿なのかと思いました😱
    もう今日は家事何1つやらずストライキ中です👍

• 5月5日
╰(*´︶`*)╯

Bachelor partyみたいなノリなんですかね😅

私は、お触りや女の子のいるお店に行く時点で無理です💦💦
しっかりとお灸を据えた方が良いと思います!!

• くー

くー

やっぱり無理ですよね😩
    でもうちの旦那は怒ってもあまり効果ないのわかってるので無視して用事あるときは同じ家にいるのにLINEしてやります
    その方がこたえているようです😅

• 5月5日
(30)

あなた大事にされてませんね

• くー

くー

そうですね

• 5月6日